ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

お水の入れ物がない~。
今日はもとのお家の大掃除にやってきました。
もちろんちょっぷと一緒ですが、なんせ掃除するところだらけで、
ちょっぷと遊ぶ時間はありません。

そんな慌ただしい空気を察して、お庭の隅っこでふて寝してたのに、旦那が水を撒き出したらやってきました。

あ、お水飲みたかったのね~!

いつもある場所にちょっぷのお水入れがありません。
アリさんが持っていっちゃったからね~。

入れ物がないとなかなかお水を飲んでくれないちょっぷですが、

手に受けた水をゴクゴク一気飲み。


蛇口から直飲みはまだできませんが、


うまうまでしたよ♪

ごめんね、喉乾いてたね~。
いつもある物があるべき所にない。
ここ数日そんな不便なことだらけ。

ボチボチがんばりまーす!


 ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png


人の出入りが多くて~!
引っ越し当日が無事に終わっても、
まだ業者さんがあれこれお家にやってきます。


また来ましたね…。


ちょっぷは二階に避難してますよ。

新しいお家ではちょっぷはどこにでも行っていいことになりました。
お二階上がれるかな?と心配したのですが、
誘導したらすんなりついてきて、安全地帯になったみたい♪



ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png

引っ越しました!
昨日、雨のなかやっと引っ越ししました。


疲れはてた旦那とちょっぷ。


ちょっぷ、知らない人がバタバタと出入りするものだから、
引っ越し作業中ずっと車に乗ってました。

でも、皆が帰ったらいそいそ新しいお家探険してましたよ。

とりあえず昨日は寝るところだけ確保して、三人で川の字になって爆睡しました。


まだまだアリさんの段ボールだらけですが、


今日も引続きお片付け、がんばりまーす。


ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png


ピンクカーペット
ここのところ雨が多くて、桜もだいぶ散っちゃいましたね。
でも寒くなってるから、長い間桜が楽しめそうです。



雨の上がった合間を見つけてお散歩。


桜の花びらがカーペットみたい♪


さぁ、モデルさんのように歩いてよ~。


お天気が悪いとお花見に来られる方も少なくて、
ちょっぷはご機嫌さん♪


ひらひら舞う花びらめがけてペロリんちょ。

そう言えば今年は桜餅食べてないなぁ~。

ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png

お散歩道でお花見
ちょっぷの毎日のお散歩道は桜が続いていて、
この時期は本当にキレイです。


お天気のよかった一昨日の写真です。


お昼を過ぎるとお花見の人がたくさんいるので、最近の夕方のお散歩はちょっと短めになってますが、

朝のお散歩はのんびり一緒にお花を楽しめるね。

 
ちょっぷ、こっち向いて~!


眩しいのか、お目目がちっちゃいね~♪


ちょっぷも、お花キレイ~!!とか思うのかな??

なかなか記念撮影させてくれないけど、




なだめすがしてやっとパチリ。

ちょっぷと桜。いいね~♪

実はちょっぷ家、来週引っ越しします。
季節を感じることができて、大好きだったこのお散歩道ともそろそろお別れ。

新しいお家に行ったらまたお気に入りのお散歩道探そうね♪

ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png



プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

