ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっぷ村オープン準備!
ちょっぷ村オープンに向けてのいろんな作業をバタバタとこなしているうちに、
あっという間に4月も2週間が過ぎちゃいました。

ちょっぷ村の桜も満開です。


4月1週目と2週目の週末は、たくさんのお友達がちょっぷ村に来てくれました。


遊びに♪、ではなく、オープンに向けての準備作業をしに来てくれたのです。

敷地全体をぐるっとフェンスを設置したり、


落ち葉を拾ったり、


大きな木にひかかった枝を落としたり、


ペンキ塗ったり、


芝刈りしたり、


雑草抜いたり。


この貸別荘をちょっぷ村としてやっていこう!と思った時は、
もともと営業されていたベースがあるから、そんなに手入れするとこもないかなぁ、
ってのんきに考えていたのですが、もうもう、やること盛りだくさんで。

たくさんのお友達が手伝ってくれなければ、オープンに間に合わなかったと思います。

作業の合間には、ママさんずで作ってくれたおやつとコーヒー。


もちろん、わんずにもおやつあります。


ちょっぷにも頂きましたよ。


一日働いた後には、かんぱーい♪


お友達が手伝いにきてくれて、作業がぐいぐい進みました。
でも、作業が進んだことより、こうして皆がちょっぷ村のために集まってくれて、
わいわい言いながら、楽しく作業ができたのが本当に嬉しかったです。



そして、フェンスで囲われた敷地の中にわんずを残してみんなが見つめるのは、

やっと設置できた『ちょっぷ村』の新しい看板。

一枚板にセネンフントのママさんがちょっぷの笑顔を描いてくれました。
それをお友達のパパさんずが知恵と技を駆使して設置してくれました。

あまりにも立派な看板ができて、ジーンとしましたよ。

わんずも入れてみんなで記念撮影。


お手伝いくださったお友達。
KING家マース家ももか&さくら家
バン&ライズ家もみじ&駿ママコタロウ&優太郎家
ベルン&コナン家、大阪小太郎家。

本当に本当にありがとうございました。
こんなにたくさんのお友達に応援してもらって、私もちょっぷも幸せです。

蒜山高原の貸別荘ちょっぷ村』、明日4月15日からオープンします♪


ちょっぷの可愛い可愛い笑顔が、皆様をお迎えしますよ~。


ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png

スポンサーサイト

プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。