ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

ひるぜんジャージーランド
蒜山といえば、ジャージー牛。
ひるぜんジャージーランドにも行きました。

牛さん達のいるところなので、ワンちゃんは・・
と思ったのですが、OKでした。

13100901.jpg
放牧エリアの手前に、広大なコスモス畑。
秋らしくてとってもきれい。

13100902.jpg

ここの主たち。ジャージー牛が遠くに見えます。
13100903.jpg
せっかくだから、牛さん達に挨拶に行きましょう。
13100904.jpg
坂道だからね。
そんなこと言わないでがんばってよ。

13100905.jpg
もう?
そんなに歩いてないけど・・。

13100906.jpg
せっかくなので匂いをつけてみたら・・。

13100907.jpg
牧草がちくちくしたね。

また歩き出しても・・
13100908.jpg
うん、思ったより遠いね~。

13100909.jpg
牛さん達に挨拶しない?
じゃあ、そういうことにしとこっか。

でも、こんなに広々して涼しいのに、歩きたくないなんて。。
犬として大丈夫かしら??

ひるぜんジャージーランド
岡山県真庭市蒜山中福田956-222
TEL 0867(66)7011

ここには愛の伝道師、ラブリーちゃんがいるそうです。
おでこにハートマークの入ったジャージー牛。
見てみたかった。。

ランキング、参加しています。    ぽちっ。よろしくお願いします。
banner.gif

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/10-5dfacb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

