ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

ガウガウ遊んだよ♪@セネンフントさん
京都の園部にあるドックカフェ、セネンフントさんへ遊びに行きました。
初めてお邪魔した前回は、ちょっぷびびりんまくって、
お店になかなか入ってくれずに苦労しました。(その時の様子。)

今日もドキドキしたのですが、すんなり入店。
14031701.jpg

お隣の席にはなんと!お会いしたいと思っていたジャックさん一家が!
14031702.jpg
ジャック父ちゃんさんは、ちょっぷがハッピーハウスにいた頃にちょっぷにお会いされていて、
ちょっぷの卒業をハッピーハウス通信で知り喜んで頂いていたそうです。
そんなジャックさん一家に偶然お会いできるなんて!

そして奥の席にはこたろうくん。
14031703.jpg

同じ犬種か?と疑うぐらい足の長いすらっとしたモデルさん体型。
140317032.jpg
いっぱい触らせて頂きありがとうございます。

ちょっぷも二回目ということもありだいぶ落ち着いた様子で、
14031704.jpg
ご飯が来たら積極的にアプローチ。

14031705.jpg
14031706.jpg
よかったね~。

こたろうくん一家がお帰りになり、ジャックさんがドックランへ行こうとした、その時!
なんと、ちょっぷもジャックさんに着いて行く!と続いて出て行こうとするではありませんか!

珍しい~、でも一緒に遊んでくれたらうれしい~♪と私達もいそいそとドックランへ。

14031708.jpg
一歳半のジャックさんはとっても元気で、ちょっぷに遊ぼう♪と誘ってくれます。

14031709.jpg
でも、どうしたら良いのか、困った顔のちょっぷさん。

14031710.jpg
追いかけられながらも、どうしたものか。。

14031711.jpg
あれ?もしかして、ハイパー元気なジャックさんになら、ガウってしてもいいかな?

一生懸命誘ってくれるジャックさんに、ちょっぷもついにガウガウ!!
14031712.jpg
(ブレブレでごめんなさい)

ジャックさんは全然めげないので、またガウガウ!!
14031713.jpg

なんだかガウガウって楽しい~!!
14031714.jpg

ちょっと休憩したり、
14031715.jpg

また追いかけってもらったり。
14031716.jpg

ちょっぷの尻尾も初めと違って、上でぶんぶん。
14031717.jpg

ジャックさんが休憩してても、後ろから近寄っったりして、
14031718.jpg

また遊んでもらいました♪
14031719.jpg

いや~、本当に楽しそうで、ガウガウ言いながらお尻尾ぶんぶんふって、
ルンルンに走っているちょっぷをみて、私も大興奮でした。

ちょっぷも、あんなに楽しそうに他の犬と遊ぶんだなぁ~。
同じくらいの大きさで、懲りずに誘ってくれたジャックさんとの相性もあるのでしょうけど。

ジャックさん、父ちゃんと母ちゃん(?)、本当にありがとうございました!
ぜひぜひ懲りずにまた一緒に遊んでくださいね。

そして、素敵なご縁を作ってくださったゴウちゃんパパさん&ママさんもみじの飼い主さんありがとうございました。


ランキング参加しています。   ぽちっとお願いします。
banner2.gif

コメント
こんばんは(^^)/
日曜日はありがとうございました(^^)
一番、気になっていたちょっぷ君と偶然会えるなど思ってもいませんでしたので、いわゆるさぶいぼが立ったというか鳥肌ものの出会いでした(^^)
深北のドッグランも一度行こうと思っていますので、またよろしくお願いします。
今回はバニ友さんにお渡ししている名刺を持っていなかったので次回、お渡ししますね(^^)
[2014/03/18 00:22] URL | ジャック父ちゃん #fCZv4zhE [ 編集 ]


ジャックさんと会えてよかったですね♪
ジャック父ちゃんさんも凄く喜んでいたことが伝わってきます。
是非チャンスがあれば今度は一緒にお会い出来たらと願っています。
何かありましたらお声掛け待ってま~す♪
[2014/03/18 05:43] URL | #- [ 編集 ]

ジャック父ちゃんさんへ
コメントありがとうございます。

こちらこそ、いっぱい遊んで頂きありがとうございました。
お隣で「ジャック!」って呼ばれたのを聞いて、えっ!!まさかまさかのジャックさん!!、ホントびっくりの嬉しい偶然でした。
はい、遠いですがぜひ深北緑地にもお越しくださいませ。その時はまたご一緒させてくださいね。
でもあの勢いでガウガウ遊んだら、周りの小さいワンちゃんびっくりするだろうなぁ。

バニ友さん用のお名刺なんてお持ちなんですね~。さっすがジャック父ちゃんさん!楽しみにしてます♪
[2014/03/18 12:18] URL | Aコ #- [ 編集 ]

ゴウパパ&ママさんへ
そうなんですよっ!!本当にびっくりの出会いでした。
これもゴウちゃんが繋いでくださったご縁ですよ~。ありがとうございます。
ホントご一緒したいですよ~。
ゴウちゃんにガウガウされたい!
我が家で予定されていた伊勢旅行は延期されたまままだ予定がたっていないのです。。
ゴウちゃんが関西に来られるご予定があればぜひ教えてくださいね。
本当はGWのオフ会に行けたら一番いいのですが。。
[2014/03/18 12:28] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/105-a50b7bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

