ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

ちょっとだけガウ!
日曜日にジャックさんんと遊んで以来、ちょっと積極的なちょっぷさん。
この波に乗って、もっとワンちゃんと遊ぶ楽しさを知ってもらおうと、
いつもの深北緑地へ行ってきました。

CIMG4003.jpg
今日はかなり暖かかったのに、なんだかやる気がみなぎってます。

CIMG4011.jpg
うん、楽しいね~。

CIMG4015.jpg
美味しいよ~。また今度お家であげるから、食べないでよ。

さてさて、今日のドックラン、大きい子ちゃんいるかな??
と思って、ドックランに入ったとたん、後ろから、
「お!バーニーズやんか!」と言う声とともに、
CIMG4021.jpg
すごい勢いでバーニーズのバーニーくんが入場!

CIMG4022.jpg
ちょっぷをおいかけるものの、

CIMG4028.jpg
心の準備ができていないちょっぷはかなりへっぴり腰。

CIMG4029.jpg
あれ、尻尾は垂れてるけど、お顔は笑顔かな?

CIMG4037.jpg
追いかけっこをしたあと、ガウって言ったら、バーニーくんあっちへ行っちゃいました。

CIMG4038.jpg
バーニーくん、ごめんね~。
ちょっと調子に乗っちゃってて悪気はないのよ~。

バーニーくんが他の子と遊んでいるのを、遠くから見るちょっぷ。
CIMG4044.jpg
シュナちゃんがご挨拶に来てくれたのに、まったく無視。

ジャックさんならガウっても懲りずに遊んでくれたからね。
でも皆が皆そうじゃないからね、少しずつ学んで行こうよ!

そして、また戻ってきてくれたバーニーくんに、
CIMG4048.jpg

またガウるちょっぷ。
CIMG4049.jpg
お顔の怖いこと!

そうこうしてる間に、バーニーくんは帰られてしまいましたが、
ちょっぷは一人でドックランうろうろできました。
(いつもは私のそばからほぼ離れないのです。)
CIMG4063.jpg
いっぱい遊んだね。楽しかったね~。


CIMG4066.jpg
またご挨拶に来てくれたシュナちゃんに、尻尾をあげてご挨拶。
えらいぞ、ちょっぷ!

いや~、わんこの世界も日々学習ですね。
正直どこまでが遊んでいて、どこからが本気なのか、まだわからないので、
見ている方はちょっとハラハラ。
でも、過保護にならないように、そしてご迷惑のかからないようにしないとね。

おまけ。今日のにゃんちゃん。
CIMG3997.jpg
隠れているつもり?

ランキング参加しています。   ぽちっとお願いします。
banner2.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/107-505bc962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

