ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

【捜索願い】群馬県でバニさんが脱走 **拡散希望**
ゴウちゃんのブログでバニさんの捜索願いの拡散希望を出されていました。

里親さんが見つかった保護犬のバニさん、椿ちゃんが脱走されたようです。
脱走した場所は北群馬郡榛東村広馬場です

群馬県の方!何か情報があればご連絡お願いします


≪連絡先≫
石坂さん  090-8047-4898
ドッグレスキュー代表(ヒロタさん) 080-3513-7439


拡散希望のコメントをそのまま記載いたします
***********

すみません
緊急拡散希望です
せっかく里親様決まったバニーズが脱走しました
初めての土地からで心配です
命繋げる為に是非とも情報拡散御協力お願い頂けましたら幸いです

http://blog.livedoor.jp/banibanijr/?guid=ON
http://blog.m.livedoor.jp/banibanijr/?guid=ON

里親が見つかったバーニーズの椿ちゃんをぜひ見つけて下さい
20140318233555e5f.jpg

***********

CIMG4062.jpg



コメント

情報拡散ありがとうございました。
この情報が一人でも多くの目にとまり、一日も早く保護されることを願っています。
まだ確実とは言えませんが、今週末(土or日)セネンフントさんへ初めてお邪魔しようかなって思っています。
また決まりましたら連絡ささて頂ますね。

[2014/03/20 05:41] URL | ゴウパパ&ママ #- [ 編集 ]


これって私も拡散していいのかしら?
個人情報もあるし、余計なことはしないほうがいいのかしら?
[2014/03/20 09:28] URL | ナナセ #- [ 編集 ]

ゴウパパ&ママさんへ
え、ホントですか!!
土曜日は仕事で行けませんが、日曜日ならゴウちゃんに会いに行きます!もしもし可能なら日曜日にしてくださると本当に嬉しいのですが。。(厚かましくてごめんなさい。)
まだ確定ではないとのこと、でももしかしてっう想像するだけで、楽しいです。ガウガウ大合戦になりますかね?
[2014/03/20 10:39] URL | Aコ #- [ 編集 ]

ナナセさんへ
良いと思います!
そもそも私もまったく接点のない方ですもん。
でもきっと一人でも多くの群馬県民の目に触れることを願っておられるはず!
ナナセさんが拡散してくださったら、家より群馬に近づきますね。
[2014/03/20 10:44] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/108-605b0834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

