ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

川をひとっとび
今日は気温が冷たくても、お日様の暖かい気持ちのいい一日でした。

夕方のお散歩、時間があったので遠い近所の河原まで。

CIMG4126.jpg
お決まりのコースで、

CIMG4127.jpg
ひとっとび。
最近まったく臆することなく、私に続くのでカメラを構える暇がありません。
今日もブレブレですが、いつかここで劇的な一枚を撮りたいものです。

CIMG4129.jpg
うんうん、さすがだね。

CIMG4193.jpg
大きな尻尾をふりふり、ご機嫌さんのお散歩でした。

ちょっぷはまだ川遊びの楽しさをしりません。(たぶん。)
去年の夏も、私が誘導して足を川につけましたが、自分で進んでは入りません。
ゴウちゃんの様子をみていると、きっと水遊びの好きな犬種だと思うのですが。

今年は川遊びの楽しさを教えてあげられたらいいな♪

ランキング参加しています。   ぽちっとお願いします。
banner2.gif
スポンサーサイト

コメント

昨日は楽しい時間を共有出来て嬉しかったです♪
また、ちょっぷさんともお会いできて良い一日でした。
また是非ともお会い出来ることを楽しみにしています。
5月は期待していますよ♪
[2014/03/24 06:01] URL | ゴウパパ&ママ #- [ 編集 ]

ゴウパパ&ママさんへ
こちらこそありがとうございました!
ずーっとブログを拝見しているからか、
初めてお会いした気がせずにはしゃいでしまいました。
とっても楽しい一日でした。
ますますオフ会行きたくなりましたよ。
[2014/03/24 21:35] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/110-e78a02fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

