ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

お花見散歩
週末はお天気が悪かったですが、今日はお散歩日和。

14033101.jpg
もう春だしね。

桜並木に着くまで盛りだくさんの雪柳が咲き乱れてます。
今日はお花見散歩ですよ。
14033102.jpg
う~ん、美味しくはないけど良い香りがするよ。

ね、いつもと違う香りがするでしょ?
14033103.jpg
でしょ?

14033105.jpg
そこ、違うと思うよ。。

遠くから見るとゴージャスな雪柳も、
近くで見ると小さなお花がいっぱいでなんとも可愛いですね。
14033104.jpg

14033106.jpg
いつもは犬の散歩の人がほとんどのこの道も、
この時期はたくさんの人がお散歩されています。

写真を撮られている方も多く、今日は堂々と写真撮影。
(普段のお散歩では親バカぶりが恥ずかしいのでこっそり撮ってます。)
14033107.jpg
ちょっぷさ~ん、笑顔くださ~い。

こっち向いてよ~。
14033108.jpg

14033109.jpg

14033110.jpg
先週くらいから準備された旗。ハタハタするのでちょっぷは苦手な感じ。

14033111.jpg
せっかく絶好の写真撮影日だから、いっぱい写真撮影。

この綺麗な景色をちょっぷと歩けて、本当に幸せ♪
14033112.jpg
ちょっぷはこの満開の桜をどう見てるのでしょう?
きれいだなぁ~、とか思うのでしょうか?
それとも、人出がいっぱいで早く帰りたいなぁ、とか?

14033113.jpg
ちょっぷの散歩にかこつけて、私の方が楽しんだお散歩でした。

ランキング参加しています。   ぽちっとお願いします。
banner2.gif

コメント

ご近所にも素敵な散歩コースがあるんですね。ちょっぷさんと散歩していて至福の時間と感じられることはちょっぷさんにとっても十分に伝わっていると思いますよ。たしかゴウママさんも同じことを言われていましたね。奈々の散歩コースは川沿いの土手とこれからお花見で観光客で賑あう醍醐寺です。海外からの観光客が多く奈々もよく撫でてもらっています。言葉が通じないから変な顔して緊張気味に(笑)
[2014/04/01 12:33] URL | バニ奈々 #- [ 編集 ]

バニ奈々さんへ
コメントありがとうございます。

そうなんです、交野は田舎でちょっと行けば山道も多くお散歩には良い環境なのです。
奈々ちゃんのお散歩コースは醍醐寺ですか!この時期とってもキレイでしょうね~。私も何度かお花見に出かけたことがあります。
しかも奈々ちゃん実はインターナショナルで言葉もわかってるかもですよ。
人出もすごそうですし、ちょっぷには無理なお散歩コースですが。
[2014/04/01 23:32] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/116-24cb4e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

