ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

蒜山の桜、み~つけた。
中蒜山登山を中途半端に引き返してきたので、
近くのひるぜんジャージーランドへやってきました。

先週来た時(その時の様子。)は、雪と芝と半分くらいずつだったのですが、
今回はもう雪は見当たりません。

14040501.jpg
うん、塩釜の冷泉より少し標高低いし、なんと言っても日向だからね。

14040502.jpg
さっきまで水と雪で思うように走れなかったからなのか、いつもより喜んで走ります。

14040503.jpg
青空と雪山とちょっぷ。

14040504.jpg
あれ?ちょっぷさん、後ろにある木はもしかして。。

14040505.jpg
ずーっと上の方まで続いているその木はもしかして。。

14040506.jpg
桜じゃない?

近いうちに桜かどうか確かめに来ようね。
14040507.jpg
まじめなお顔しているけど、足が。。
宣誓ですか?

ランキング参加しています。   ぽちっとお願いします。
banner2.gif

コメント

昨日はBigわんへありがとうございました。
ブログをされているとのことでやってきました。
蒜山へはよく行かれるんですか?_
塩釜の冷泉への入り口にバイブルキャンプ場?(教会関係の宿泊施設)が有って、
その隣に大阪保育関係者で作った「ひるぜん自然の家」ってのがあるんですが、
その建設にかかわってもう20年以上も前によくそのあたりへ行ったものでした。
懐かしいですねぇ。
1月には三木が原で雪遊びにピレさんたち9頭とは行ったんですよ。
[2014/04/07 12:18] URL | けんのおとと #- [ 編集 ]


青い空と雄大な山をバックに最後の写真はスケールがあっていいですね。ブログをされていらっしゃるのですからかなりの写真があると思いますので、ちょっぷさんが来られた時からの写真でフォトブックでも作られたらいい思い出になりますよ。
[2014/04/07 13:50] URL | バニ奈々 #- [ 編集 ]

けんのおととさんへ
ちょっぷのブログを見つけてコメント頂きありがとうございます。

昨日はありがとうございました。
いろいろお話をおうかがいさせて頂き、ついつい長居をしてしまいスイマセンでした。

蒜山は旦那の仕事の関係で良く行くんです。
「ひるぜん自然の森」知ってますよ~。以前にバイブルキャンプもワンちゃんと泊まれるって聞いたので、偵察に行った時に見かけました。どういう施設なのかはまったく知らなかったのですが、ご関係されてたんですね。
しかも20年以上も前の蒜山ってまだまだ別荘とかなかった頃なのではないでしょうか。
今度また蒜山のお話もお伺いしてみたいです。

これからもどうぞよろしくお願いします。さしあたっては20日、とっても楽しみにしております。
お誘いいただきありがとうございました。

[2014/04/07 21:52] URL | Aコ #- [ 編集 ]

バニ奈々さんへ
コメントありがとうございます。

フォトブック、素敵ですね!とっても良い案を頂きました。
確かにかなりの写真があって、全部プリントしている訳でもないのでもったいないなぁって日頃から思っていたんです。
奈々ちゃんとレイナちゃんも作っていらっしゃるのでしょうか。たくさんワンちゃんいらっしゃるから取りまとめるの大変そうで楽しそうです。
早速作りたくなりました。素敵なご提案をありがとうございました♪
[2014/04/07 21:57] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/120-74b9462f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

