ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

服部緑地でお散歩
日曜日、服部緑地公園へ遊びに行きました。
大阪府下最大の、甲子園球場33個分の広さだそうです。

14040701.jpg
そりゃあ、豊中市だからね。ちょっぷ地方とは人口が違うのよ。

でもちょっぷさん、最近ほんのちょびっとだけ人出が平気になったよね。
14040702.jpg
でもまだまだ尻尾はぺしゃん。

人通りの少ない所へ回ると元気になります。
14040703.jpg

14040704.jpg

可愛らしいポピーの花壇を見つけたので、そこをバックに写真を撮りたいのですが。。
14040705.jpg

旦那「そんなこと言わずに座ってあげなよ。」
14040706.jpg

旦那「ちょっぷはおりこうさんやろ?」
14040707.jpg
お!良いショットが撮れました!

14040708.jpg
いいですよ~。ご協力感謝です。

そしてまた人通りの多い所へ来ました。
14040709.jpg
植木市よん。きれいなお花があれば買いたいのよ~。

14040710.jpg
いやいや、ちょっと見せてちょうだいよ~。

14040711.jpg
ゴールデンちゃんがご挨拶に来てくれたのに、どん引きのちょっぷさん。

早々に引き揚げて、また人の少ない所で休憩に。
14040712.jpg
良かったね~。植木市付き合ってくれてありがとうね。

この後は広い広い園内をお散歩しました。
日本庭園の太鼓橋を渡ったり、
14040713.jpg

池の周りを歩いたり。
14040714.jpg

ジャックラッセルくんにもご挨拶できました。
14040715.jpg

この後、お近くのドックカフェ『Bigわん』さんへ行ってきました。
その様子はまた明日に。

ランキング参加しています。   ぽちっとお願いします。
banner2.gif

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/121-832b2640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

