ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

旦那LOVE
今日のお散歩は遠い近所の河原。

いつもよりご機嫌なちょっぷさん。
14041601.jpg
その理由は、

14041602.jpg
旦那が一緒だから。

ずーっと一緒にいるのは私なのに、お世話はほぼ私なのに、
なぜだかちょっぷさんは旦那が大好き。
14041603.jpg

ご飯を作るのも、おやつを買うのも私なのに。
14041604.jpg

ちょっとぉ~、私がリード持ってるのに置いていかないでよっ。
14041605.jpg

旦那にリード渡したら、ちゃんと後ろついて行ってるし。
14041606.jpg

なんだかラブラブだし。
14041607.jpg

14041608.jpg
う~ん、どうして?どうして?
なにか秘密があるのかしら。。

今日はカメラマンに徹したので、ナイスショットが出ましたよ~。
14041611.jpg
行きしと、

14041609.jpg
帰りし。(ちょっとぶれた。)

14041612.jpg
はいはい、帰りましょうね~。
私のこと置いて行っても車に乗れないからね。

どうしてなんでしょう?やっぱり甘やかしすぎかなぁ。


ブログ村にも登録してみました。どちらもぽちっとお願いします。

ランキング2つ参加しています。   ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png

コメント

おはようございます(^^)

ここ最近のちょっぷ君の様子を見ていると、もうすでにビビリじゃないような気がしますね。
先日、家族になったバーディはビビリというかシャイな子で、まだ慣れてないのもありますがスーパーで買い物している母ちゃんを外で待っていると人や車が多いのでビビって震えていました。家ではもう何があっても平気なようですが、外ではまだまだです。

また、お会いしたときにちょっぷくんがAコさんちに来た時のお話など聞かせてくださいね。
[2014/04/17 09:35] URL | ジャック父ちゃん #fCZv4zhE [ 編集 ]

ジャック父ちゃんさんへ
コメントありがとうございます。

新しい家族が増えたんですね~。おめでとうございます。バーディちゃん、ぜひお会いしたいです♪
ちょっぷは他の人や犬がいるとダメなんですよ。ここ最近は貸し切り状態での記事が多かったので、平気な様子に見えるのですが、誰かがいると相変わらずびびりんですよ。
私もちょっぷが来て2週間くらいたったころに、一緒にスーパーに行ったのですが一人にできないくらい怯えていたので、結局スーパーに入れなかった思い出があります。

20日ゴウちゃん家の件、ありがとうございました。お天気予報が雨なのですが、もし雨で中止になった場合、雨でもワンちゃんが遊べるような所をご存じないでしょうか。ジャック家のお勧め場所があれば教えてください。
[2014/04/17 22:39] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/126-2fc55a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

