ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

祝!群馬県の迷子バニさん保護
3月中旬頃にこちらでも案内させて頂いた、
群馬県で迷子になったバーニーズの椿ちゃん。

無事に保護されたそうです!

CIMG53861.jpg

いや~、本当によかったね。
一ヶ月もの間、よくがんばったね。
お腹もすいただろうし、怖かっただろうね。

里親さんをはじめ、関係の方もさぞホッとされたと思います。

良かった良かった♪

ところで、動物の孤児院ハッピーハウスには、迷子として保護される子もたくさんいます。
そしてそのまま長いことハッピーハウスで暮らす子も。
この子達も早く幸せなお家が見つかりますように。

ブログ村にも登録してみました。どちらもぽちっとお願いします。

ランキング2つ参加しています。   ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png

コメント

椿ちゃん見つかって良かったですね(^^)

話は変わりますが、実はジャックさんが去勢手術した病院はハッピーハウスさんから紹介していただいた病院で、術後の抜糸はハッピーハウスの診療室でしていただいたんですよ。当日バーディもハッピーハウスさんに行きましたがあまりのワンコの多さにビビると思い車からは降ろしませんでした(^_^;)
[2014/04/19 23:54] URL | ジャック父ちゃん #fCZv4zhE [ 編集 ]

ジャック父ちゃんさんへ
そうなんですね~!ジャックさん家からハッピーハウスはお近くですもんね。
ちょっぷ家はさすがに遠いので、普段の診療は自宅近くの動物病医院に行ってますが、そろそろフィラリアとノミダニのお薬、今シーズン分をまとめてハッピーハウス診療所へもらいに行こうと思っています。里帰り目的も兼ねているのですが、やはりお値段が全然違うので。
[2014/04/20 20:02] URL | Aコ #- [ 編集 ]


椿ちゃん よかった~ (*´∀`*)
私のブログでも「見つかったよ」記事、書かせていただきますね~。


人気ブログランキングのバナー、ものすっごいイケメンじゃない??
最近のちょっぷさん、びびりんの面影ないですよね (*´艸`*)
[2014/04/21 11:28] URL | ナナセ #- [ 編集 ]


情報拡散御協力ありがとうございました ご報告と御礼が遅れ申し訳ございません
Love is You!
[2014/04/21 20:48] URL | もと #- [ 編集 ]

ナナセさんへ
コメントありがとうございます。

情報拡散ありがとうございました♪
詳細とかはまったくわからないのですが、良かった良かった、と言うことで。

そうでしょ!あのバナーイケメンでしょ~!(はい、親バカですよ。)
でも実は左隅にお目当てのにぼしちゃんが映ってます。
[2014/04/21 21:58] URL | Aコ #- [ 編集 ]

もとさんへ
ご丁寧にありがとうございます。

本当に良かったですね~。皆さんもホッとされてらっしゃるでしょうが、椿ちゃんが一番ホッとしてますね。
良かったです。
[2014/04/21 22:01] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/129-765621de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

