ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

にゃんだ祭@ハッピーハウス
ハッピーハウスで毎年開催される、
『にゃんだ?祭りだ!ハッピーハウスだワン!!』に行ってきました。
13101401.jpg
とっても良いお天気で祭日和♪

13101402.jpg
卒業生は入口で名札をもらえます。

会場入ってすぐにバニちゃんコンビに遭遇。
13101403.jpg
一緒にお写真撮れて大満足♪(飼い主が。)

猫ハウスでは、たくさんの人にじゃれる猫、
なでてもらう猫、抱っこしてもらう猫がいました。
13101405.jpg
そして、猫らしく、知らん顔で寝る猫も。

気になった子の名前と年がチェックできるように、
手作りのボードもあります。
13101404.jpg

そして、今日はお祭なので、迷子メダルの実演販売や、
13101406.jpg

バザーもあります。
13101408.jpg
ちょっぷさんも、ちょっと呼び込みをしてみました。
(もしかして、じゃま?)

たこ焼きなどの屋台もたくさんあり、お昼ご飯も大満足
13101407.jpg
食べてる人のそばで、ねだる犬があちらこちらで。。

みんなが楽しみにしているワンちゃんと一緒に大運動会もありました。
13101409.jpg
ちょっぷさんも出場したかったのですが、
びびりんのため、欠席。来年こそは・・。

ワンちゃんもたくさん来場していて、
みてるだけでとっても楽しかったです。
13101410.jpg
13101412.jpg
13101411.jpg

あるお母さんに、
「子どもと一緒に写真をとってもいいですか?」
と声をかけられました。
131014113.jpg
もちろん、大歓迎!なのですが、
自分より大きな犬に子供さんが泣き出して・・。

でも、最後はちゃんとなでてくれましたよ。

これを機会に動物好きの優しい子になってほしいな♪

最後に、ハッピーハウスの皆様、お疲れさまでした。
とっても楽しい一日でした。

どこにいっても、会うスタッフの方々が、
「ちょっぷ~!!」
と声をかけてくださり、とっても嬉しかったです。

また遊びに行きます!

ランキング、参加しています。  ぽちっ。よろしくお願いします。
banner.gif

コメント

ステキな1日だったのですね!ちょっぷさんと女の子の写真みたかったなぁ(^-^)
[2013/10/15 23:26] URL | potpourri #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
potpourriさん
コメントありがとうございます。
はい、とってもステキな幸せな一日でした♪
[2013/10/16 00:58] URL | Aコ #- [ 編集 ]


こんにちは、fotofactoryです。
ちょっぷちゃんは素敵な家族に迎えられたんですねぇ、よかった!
ブログもお気に入りにさせてもらいましたので、また遊びにきますね。
ウチのマルちんもヨロシクです!
ちなみにマルちんがウチに来るまでの経緯がこちらです。
http://www.at-douga.com/?p=5501
いろいろ考えさせられることが多く、見づらい部分もあるかもしれませが...。
よければご覧下さい。
[2013/10/16 09:38] URL | fotofactory #hFt5suwo [ 編集 ]

fotofactoryさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
動画拝見しました。
ホント涙なしには見られませんでした。
良かったね、マルちゃん。
改めて、ちょっぷを守るんだ!という気持ちを認識することができました。
教えて頂きありがとうございました。
[2013/10/16 16:05] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/13-264da5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

