ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

Bigわん大集合!、してきました。
日曜日、吹田のドックカフェBigわんさん企画の『Bigわん大集合』が
服部緑地公園であったので、行ってまいりました。

ちょっぷさん、社交界?デビューです。
ちゃんとびびらずにご挨拶できるかな?楽しんでくれるかな?
なんて心配してると、駐車場からBigわんがあちらこちらに。

14042101.jpg
普段見ないような大きいワンちゃんたくさんだねぇ。

車の側で荷造りをしていると、早速ご挨拶に来てくれました。
14042102.jpg
るいくん9ヶ月。Tシャツに『ちょい悪RUI』って書いてました。

会場の芝生広場に行くと、ロープで仕切られて受付がありました。
14042103.jpg
受付で、今日の名札と、お店のロゴが入ったバックを頂いちゃいましたよ。
ありがとうございます♪

そして会場内はすでにBigわんがわんさか。
14042104.jpg
白いモフモフさん、グレートピレニーズさん達。
今回最多の50頭くらいの参加だそうです。

140421051.jpg
大丈夫よ~、今日は心強いお友達、ゴウちゃんと一緒だからね。
鈴鹿からお越しのゴウちゃん家、ご一緒頂けてちょっぷも飼い主も安心です。

14042106.jpg
ゴウちゃんは、元気いっぱい。すでにハッスル、パワー全開です。

荷物を置ける場所を確保していると、以前セネンフントさんでお会いしたことのある、
コタローくんがやってきてくれました。(→その時の様子
14042107.jpg
外で見るとますますスラリとして、モデルさんみたい。

初めましてのそらちゃん。
14042108.jpg

ちゃんとご挨拶できるかな?
14042109.jpg

ゴウちゃんのお友達マロくんもやってきてくれました。
14042110.jpg
カキカキ中のお写真しかなくて、ごめんなさい。

こんなにいっぺんに大きなワンちゃんに会うのは初めてです。
14042111.jpg
ちょっぷは一休憩。

14042112.jpg
ゴウちゃんはまだまだ元気。こちらからも挨拶に行ってみましょう。

14042113.jpg
優しいお顔のももちゃん。

14042114.jpg
大きなウオッカくん。55キロだそうです。(右後ろにちょっぷ。)

14042115.jpg
尻尾ぺちゃんですが、ちゃんとご挨拶できましたよ。

14042116.jpg
ルシファーちゃん、こんなに美しいのに、驚きの11歳!
食欲はまったく衰えていないそうで、おやつの袋の音にすぐ反応するそうです。
ちょっぷもルシファーちゃん見習って、長生きしてよ~。

14042117.jpg
5ヶ月パピーのクリスくん。可愛すぎて人だかりができてました。

140421181.jpg
おそろいの赤いバンダナをしたボニートくん。

14042119.jpg
大きさも同じくらいで、横顔がちょっぷと似てました。とっても親近感。

並んで座ってたのに、なぜかお尻とお尻でご挨拶。
14042120.jpg

なんだかラブラブじゃないですか~。(男の子同士ですが。)
14042121.jpg

思っていたよりもビビることなく、ちゃんと落ち着いてご挨拶のできたちょっぷさん。
えらいぞ~!!

今日はお会いしたバニさんを中心にご紹介しましたが、
もしお名前間違っていたらごめんなさい。

楽しすぎたBigわん大集合の様子は、明日も続きま~す。


ランキング2つ参加しています。   ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png

コメント

ちょっぷさんかなりお利口ですよ、ちゃんとご挨拶できるんで羨ましい限りです。びびりんちょっぷさんも賑やかな場所に慣れてきたみたいでこれからが楽しみですね。ところで5月のオフ会の参加は出来そうでしょうか?是非変身ちょっぷさんにお会いしたいと思います。
[2014/04/22 09:55] URL | バニ奈々 #- [ 編集 ]


きゃ~♪♪
まるでこの世の楽園のようですねっ (≧▽≦)
やっぱり大きい子はいいな~♡
ちょっぷさんの堂々とした佇まいも 素敵よっ!!

バニ率高めですか?
それともちょっぷさんのお友達にバニちゃんが多かったのかな。


この中に入ったら永遠なんてチワワに毛の生えたみたいなもんね~ww
[2014/04/22 10:49] URL | ナナセ #- [ 編集 ]


こんにちわ
すっかりパパと残念息子がお世話になりました
私も行きたかったのですが・・・
息子も犬ならこのサイズでもよかったのですが
しばらく見ないうちに横に成長してました
またオフ会も楽しみにしております
[2014/04/22 13:25] URL | ゴウパパ&ママ #- [ 編集 ]

バニ奈々さんへ
コメントありがとうございます。

そうなんです、この日は思っていたよりびびることなく楽しんでくれていたような。
はい、オフ会参加できることになり、昨日申し込みしました。わ~い!またお会いできるのが楽しみです。レイナちゃんもご一緒ですか?
でも実際お会いしても、そんなに変身できてないかも、ですが。。
[2014/04/22 19:58] URL | Aコ #- [ 編集 ]

ナナセさんへ
コメントありがとうございます。

でっしょ~♪ あっち見てもモフモフ、こっち見てもモフモフでしたよ~。
一番多かったのはピレニーズさんで、バニさんはその次でたぶん30頭くらい。
初めはなんとなく同じ犬種の方と集まって、って感じで、あとでぴれさんにも~って思っていたら時間切れに。。残念。。
もっと普段ふれあえないワンに触らせてもらえば良かった~という反省点が残った日でしたよ。
どなたかが同伴でポメラニアンをお連れだったのですが、踏まれやしないかと心配でした。。
[2014/04/22 20:27] URL | Aコ #- [ 編集 ]

ゴウパパ&ママさんへ
コメントありがとうございます。

こちらこそお世話になりありがとうございました。
ママさんにお会いできずに残念でしたが、ママさん情報のおかげさまでオフ会に参加できることになりました♪
ありがとうございました。当日よろしくお願いいたします。

>息子も犬なら
失礼ながら、めっちゃ笑わせて頂きました。お仕事お忙しく全国を飛び回っていらっしゃるようなので、仕方ありませんよ~。
ちょっぷにも優しくして頂きありがとうございました、とお伝えくださいませ。
[2014/04/22 23:24] URL | Aコ #- [ 編集 ]


会場に入りしてすぐにちょっぷさんをみつけちゃいました!(^^)!
再びお会いできて嬉しかったです。
おどおどと なかなか上手にごあいさつができなかったコタローですが、帰ると満足げに爆睡でした。
コタローのおかげで、新しい出会いに恵まれるので喜んでいます。
ありがとうございます(*^_^*)
[2014/04/23 10:13] URL | コタ母 #- [ 編集 ]

コタ母さんへ
コメントありがとうございます。

早々に見つけて頂きありがとうございました、こちらこそめっちゃ嬉しかったですよ~♪
コタローくん、全然おどおどじゃなかったですよ。優雅にさっそうと歩いていて、お店で座っている時よりもスマートなイメージでしたよ。
私もちょっぷのおかげでいろんな方とお知り合いになれてお話できて、ワン保護者生活を楽しんでおります。
ワンが広げてくれる世界って感じですよね。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
[2014/04/23 13:29] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/130-b304b0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

