ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

Bigわん大集合!その2
引き続き日曜日のBigわん大集合!の様子を。
今日はバニさん以外のワンさんのご紹介が中心です。

会場は白いモフモフさんでいっぱい。
14042201.jpg
今回120頭程のBigわんが参加されたそうで、
犬種別の最多はグレートピレニーズの約50頭、次はバーニーズの約30頭、
他にはグレートデンやニューファンドランド、レオンベルガーなど、
巷では1頭でも珍しいワンが至る所にごろごろいらっしゃいました。

会場入りしてすぐにご挨拶させてくれた、ニューファンドランドのレオくん。
14042202.jpg
存在感のある黒いモフモフさん。

超カッコいいグレードデンのデニーロくん。
14042203.jpg

ちょっぷさん、なぜかびびることなくご挨拶。
14042204.jpg

レオンベルガーのレオンくんにもご挨拶できましたよ。
14042205.jpg
みなさん大きすぎて、同じ犬だと思っていないのかなぁ。
そして、相手にされてない。。

ピレニーズのゆりちゃん。
14042206.jpg
とってもフワフワで頭のリボンやリードがめっちゃ女の子。
シャンプー&ドライになんと、4時間もかかるそうです!

ピレニアンマスティスのみずきちゃんとその子供さん。
14042207.jpg

なんとも頼りがいのあるお背中です。
14042208.jpg

そしてピレニーズちゃん達のじゃれあい~。
14042209.jpg
(周りの人と大きさを比べてみてください。)

じゃれてるのにすごい迫力です。
14042210.jpg
(後ろのバニさんと大きさを比べてみてください。)

セントバーナード、お伺いできませんでしたがパピーちゃんかな?
14042211.jpg

こちらの方はグレートデンを4頭引いてらっしゃいました!
14042212.jpg
お散歩どうされてるんでしょ?


実は会場入りしてすぐに、バニさん達とご挨拶お話しました。
もちろん親しみやすいし、話も弾むし。

でも、めったにふれあうことのできない珍しいワンさんもたくさんいらっしゃって、
後からゆっくりモフモフさせてもらって、写真とらせてもらお~って思ってたのに、、
時間切れでした。めっちゃ残念。。

それにしても、普通に服部緑地をお散歩されている人はびっくりされたでしょうね~。

明日も続きま~す。

ランキング2つ参加しています。   ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/131-d45f35fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

