ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

Bigわん大集合!その3
今日もBigわん大集合!の続きです。

楽しかったフリータイムがあっという間に終わり、
記念撮影会の時間になりました。

まずは、希少なアイリッシュウルフハウンド、レオンベルガー、セントバーナード、
ピレニアンマスティス等の本当にBigなワンさん達から。
CIMG5577.jpg
子供はもちろん大人より大きいワンさんばかり!

CIMG5581.jpg
大きいからこそ、なのでしょうか、皆さん躾ばっちりなんでしょうね~。

CIMG5582.jpg
はい、交代で~す。

CIMG5584.jpg
ゴウちゃんはまだまだ元気よね。うーんと、まだみたいよ。

次は超カッコいいグレードデンさま達。
CIMG5587.jpg
いろんな柄がおありなんですね、知りませんでした。

はい、交代でーす。
CIMG5588.jpg
うん、大丈夫よ。今日一日すっごくおりこうさんだし、旦那もついて行くからね。

CIMG5590.jpg
主催者の方の号令でいそいそ。尻尾は完全にペタン。

CIMG5591.jpg
皆さん思い思いに集合です。
バニさんのなかにダックスさん発見。ご一緒に飼われてるんでしょうね。
CIMG5593.jpg
取りあえずゴウちゃんのとなりにスタンバイ。完全に固まってるなぁ~。

CIMG5594.jpg
固まって動かないちょっぷの足を旦那が動かして、方向転換。
ゴウちゃんはパパさんを探してる?

CIMG5595.jpg
お!二人はスタンバイOKみたい。取りあえず一安心。

CIMG5599.jpg
元気が余って立ち上がろうとするゴウちゃんをなだめるゴウ家の息子さん。

右側半分の皆さん、準備はいいですか~。
CIMG5600.jpg

左側半分の皆さんはどうですか~。
CIMG5601.jpg
あ、コリーちゃんも発見。

それでは、はいチーズ!
CIMG5602.jpg
皆小さくなっちゃたけど、記念の一枚。

実はこういう場面を想定して、赤いバンダナを作りました。
遠目に見てもすぐにちょっぷってわかるし、目立つしね。
でもでも、当日バニさんで赤いバンダナしているのちょっぷ含めて3頭いました。
そして思っていたより全然目立たない。。

ま、おりこうさんでこうして記念撮影の中に入れただけで、大満足!!
えらいぞ、ちょっぷ!

明日も続きま~す。

ランキング2つ参加しています。   ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png
スポンサーサイト

コメント
こんばんは(^^)
レオンベルガ―のレオン君とはセネンさんでお会いしました。
そして頑張るコリーちゃんは実はシェルティーです(笑)何故知っているかと言いますと、シェルティーの左側にいるバニさんはジャックさんのお姉さんのベルンちゃんで、シェルティーはベルン家のお兄さんのアッシュ君だからです(笑)
ちなみにアッシュ君の右側にいる左を向いている大きいバニさんは何を隠そうジャックさんの実の伯父さん(ジャックの父の同胎の弟)、徳島のマース伯父です(^^)
[2014/04/23 22:42] URL | ジャック父ちゃん #fCZv4zhE [ 編集 ]


ゴウちゃんもちょっぷさんもお利口に記念写真が撮れましたね。あんな場面ではたして奈々は出来るでしょうか(心配)、ゴウ家の息子さん初めて拝見しましたが貫禄ですね、ちょっぷパパさんも確かいい体格だったような記憶があるのですが横に並ばれて小さく見えます。益々小柄なゴウちゃんに見えますね(笑)ゴウママが読まれたら怒られるかな(^^♪
[2014/04/24 10:07] URL | バニ奈々 #- [ 編集 ]

ジャック父ちゃんさんへ
コメントありがとうございます。

さっすがジャック父ちゃんさん、お顔がお広いですね~。
アッシュ君、間違えてしまい失礼しました。ベルンちゃんやマース叔父、ジャック父ちゃんブログでも登場されていますね。ブログで見ていてもなかなかお会いしてわからないものですね。
おかげさまでゴウちゃん家と一緒に楽しむことができました。来年はジャックさんとバーディちゃんと一緒に楽しみたいものです。
[2014/04/24 23:05] URL | Aコ #- [ 編集 ]

バニ奈々さんへ
コメントありがとうございます。そうなんですよ、なんとしても記念撮影に入りたい!と思っていたのですが、そんな気苦労もなんのその、あっさりと入ってくれましたよ。
きっと奈々ちゃんなら大人しく入ってくれますよ。むしろレイナちゃんがじっとしてくれなくて大変そうですね。オフ会でも記念撮影あるのでは?
[2014/04/24 23:09] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/132-869e893b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

