ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

Bigわん大集合!最終回
楽しすぎてひっぱるBigわん大集合!も、今回が最後です。
写真撮影会の続きです。

CIMG5606.jpg
これまた、みなさんお行儀良かったですね~。

さて、最後は全犬種大集合の記念撮影です。
CIMG5613.jpg
がんばって、いってらっしゃい!

CIMG5615.jpg
最後のピレさん達がそのまま待機で前や左右にみんな集まりました。
ちょっぷは勢い余って真ん中へ。

ピレさん集団の前にバニさん集団。
CIMG5618.jpg
後ろのピレさんに注目!

左側から、
CIMG5623.jpg

真ん中、
CIMG5624.jpg

右側です。
CIMG5625.jpg

CIMG5619.jpg
ちょっぷは、ゴウちゃんボニートくんと仲良く並んで、はいチーズ!

そして気になる後ろのピレさん。。
CIMG5632.jpg
飼い主さんよりお顔大きいんですよ?

たくさんのカメラに囲まれた撮影会も終わり、お次はじゃんけんゲーム大会!
CIMG5634.jpg
拡声器を使ったご説明にびびるちょっぷさんと、まだまだやる気のゴウちゃん。

CIMG5638.jpg
大盛り上がりの中、早々に負けて座るちょっぷ家とゴウ家代表。

負けてるのに気がつかず、なんだか二人とも楽しそう。
CIMG5639.jpg
結局、敗者復活戦でタオルを頂きましたよ。

そして、楽しかったBigわん大集合!は終了しました。
あっという間に時間は過ぎてしまい、まだまだもーっと皆さんとお話したかったぁ。
遊んで頂いた皆様、ありがとうございました♪

こんなに楽しいイベントを長年企画されていて、今回お誘いただいたBigわんさん。
本当にありがとうございました&お疲れさまでした。
またお店に遊びに行かせて頂きます!

おまけ。
CIMG5774.jpg
受付の隣でわんグッズ販売されていたのですが、帰る時まで気がつかず。。
閉店の準備をされていたのに、無理やりゲットした可愛いキーホルダー。
もっとゆっくり見たかったぁ~。



ランキング2つ参加しています。   ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png
スポンサーサイト

コメント
お買い上げありがとうございました
 バーニーズのお部屋エリーママです。
わ~~いご紹介ありがとうございます。
お気にいっていただけてうれしいです。
いろんなとこに行商で出没していますのでぜひごちょっぷ君と来店くださいね。
ちょっぷ君モフモフした~~いです。
[2014/04/26 09:57] URL | エリーママ #jcv4oBKE [ 編集 ]

エリーママさんへ
コメントありがとうございます。

本当に可愛くて、鞄の中からキーを取りだすのが楽しみになりました。
でも私のぐちゃぐちゃの鞄の中で可愛い子のお顔に傷がつかないかと心配が。。
ちょっぷ、かなりのびびりなのでモフモフできるかどうか心配ですが、びびり改善のためにも是非もふってやってくださいませ。
[2014/04/26 21:12] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/133-dbbd0f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

