ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

深北緑地withゴウちゃん
Bigわん大集合!の後、ゴウちゃんと一緒に深北緑地のドックランへ行きました。
服部緑地とは少し離れているのですが、他に遊べるところが思いつかなかったので、
ちょっぷの良く知ってる所へご案内です。

14042501.jpg
初めての所でも、グングン進む元気なゴウちゃん。

14042502.jpg
二人そろって尻尾はペタンですね。

まずはご挨拶。
14042503.jpg

この日はさっきまでの興奮が残っているのか、ゴウちゃんが一緒だからか、
14042504.jpg

積極的にご挨拶できましたよ。
14042505.jpg
ゴウちゃんに良いとこ見せたかったのかな?

14042506.jpg
ゴウちゃん、まだちょっと緊張気味かな。

では、ちょっと奥の方にも行ってみましょう。
14042507.jpg

14042508.jpg
二人ともマイペースなので、ツーショットにはなかなかなりません。

14042509.jpg
14042510.jpg

一回りしたところでおやつタイムに。
14042511.jpg

14042512.jpg
ゴウちゃんはお得意の空中キャッチもしてくれたのに、写真はなし。

14042513.jpg
そうこうしていると、先ほどBigわん大集合!でご一緒だった、
ルシファーちゃんがやってきました。

14042515.jpg
この美しさでなんと11歳のルシファーちゃんです。

14042516.jpg
ガールズは集まるものの、ちょっぷがいない。。

14042518.jpg
結局三人一緒の写真は撮れませんでした。

写真を後から見てみると、ちょっぷがゴウちゃんと写ってるのはおやつのときだけ。。
ルシファーちゃんとご一緒の写真はなし。

せっかくだから一緒に取りたかったなぁ。

一日お付き合い頂いたゴウちゃん家のパパさん&息子さん、ありがとうございました。
これに懲りずこれからもよろしくお願いします。


ランキング2つ参加しています。   ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png

コメント

こちらの方こそ一日お付き合い頂いてありがとうございました。
またゴウの写真を沢山載せて頂いて感激です♪
5月を楽しみにしています。
会場でご一緒させて下さいね。
[2014/04/26 21:22] URL | ゴウパパ&ママ #- [ 編集 ]

ゴウパパ&ママさんへ
コメントありがとうございます。

パパさんのお写真に比べるとなんちゃってでお恥ずかしいのですが。。
ゴウちゃんにだいぶ触らせて頂き嬉しかったです♪
こちらこそオフ会よろしくお願いします。また遠方ですがお気をつけてお越しくださいね。
この日はお天気予報を気にしなくていいからうれしいですね。
[2014/04/26 21:44] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/134-139e3cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

