ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加西SA@中国自動車道上り線
岡山県の蒜山から大阪へ帰る時、加西SAに良く寄ります。
ちょうど真ん中くらいだし、なんと言ってもドックランがありますからね。

CIMG5795.jpg

そんなに広くありませんが、隅っこで静かな場所にあり木もあります。
CIMG5796.jpg

誰もいないので、ちょっぷもすんなり入場。
CIMG5803.jpg

一通りチェックしたらまたこちらに戻ってきました。
CIMG5808.jpg

お買い物をしに私だけ外へ出て、ちょっと離れてみてみると。。
CIMG5810.jpg
まだくっついてますよ。ランだから走ってくださいな。

ここのSAのドックランはリードフックが数か所にあり、水道も2か所、
そしてなんともうれしいワンちゃん用ごみ箱があります。
CIMG5829.jpg

夕日も落ちてくる中、のっそりランを歩きます。
CIMG5841.jpg

CIMG5843.jpg
西部警察みたいだね~。

CIMG5844.jpg
目の中に夕日が見えます。

CIMG5850.jpg
外に出るなり尻尾ペタン。車が多くてうるさいですからね。

CIMG5852.jpg
大好きな旦那を大人しく待ってます。

旦那が戻ると一目散に、
CIMG5855.jpg

車へ戻ります。
CIMG5857.jpg
CIMG5858.jpg
CIMG5859.jpg
ちょっぷサイズにはゆとりのないお席だけどね。
さぁ、お家に向けて帰りますよ~。

ランキング2つ参加しています。   ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png
スポンサーサイト

コメント

ちょっぷさん、自分の指定席が一番落ち着ける場所なんですね。
ゴウも車の中ではバリケンが落ち着ける場所です。
相変わらずのちょっぷさんパパさんにもべったりのようですね。
ゴウも真似してくれないかな~
[2014/04/29 23:10] URL | ゴウパパ&ママ #- [ 編集 ]


蒜山定期便ですね。ちょっぷパパさんのお仕事の関係とか。ちょっと遠いですがちょっぷさんには気候もいいし最高のドライブですよね。もうすぐオフ会でお会いできることを楽しみにしています!(^^)!
[2014/04/30 17:33] URL | バニ奈々 #- [ 編集 ]


こんちは!
先日、大山の帰りにココ、寄りました!
ちょっぷさんと同じくクンクン攻撃です。
走りなさいよって言うんですけど....。
でも最近SAのドッグランって増えてきましたよね。
とはいうものの、先客がいたらリードは離せませんけど(笑)



[2014/04/30 17:50] URL | fotofactory #hFt5suwo [ 編集 ]

ゴウパパ&ママさんへ
コメントありがとうございます。

ゴウちゃん、まっしぐらにバリケンに入ってましたもんね。
あの中にいると怖いものなしなんですよね、きっと。
うちもバリケンあった方がいいいのかなぁ、とも考えたのですが、犬小屋ですらまったく入らないのできっとはいらないだろうね、という結論になりました。
べったりしてくれるのも可愛いのですが、少しはゴウちゃんのように元気に走り回ってほしいものです。
[2014/04/30 21:12] URL | Aコ #- [ 編集 ]

バニ奈々さんへ
こめんとありがとうございます。

そうなんです、旦那の仕事について行ってるのですよ。まだそんなに大阪と変わりありませんが、夏はやっぱり涼しくて過ごしやすいです。今年は蒜山で川遊びできるところを見つけようと思っています。
前教えて頂いた琵琶湖行かれましたか?こちらこそオフ会よろしくお願いします。
[2014/04/30 21:16] URL | Aコ #- [ 編集 ]

fotofactoryさん
コメントありがとうございます。

寄られましたか~。距離的にもちょうどいい休憩ポイントですよね。ま、距離よりもドックランがあるから選んでいるのかもですが。
確かにSAにドックラン増えてますよね、東名ではワンちゃんとお茶できるところもあるとか。うワン連れにはうれしいですよね♪
マルちん、よく走っているイメージがあるのですが、ランで走らないんですね。なんか意外です。
[2014/04/30 21:25] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/137-264558c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。