ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

崖っぷちで。。
今日は雨が上がって久しぶりのお天気でしたね。

朝7時頃までは振っていたのですが、少し待ったら上がりました。
14043001.jpg
お待たせしたね~。はい、行きましょう。

14043002.jpg
うん、久しぶりのお散歩はテンションあがるね♪

14043003.jpg
さっきまで降ってたからね~。水たまりは入らないでね。

14043004.jpg
雨の後はくんくんに余念がありません。

14043007.jpg

14043005.jpg
なんだか”へのへのもへじ”のようなお顔ですが。。

そしてそして、この後ちょっぷさん川に落ちるギリギリの場所で、気張られたのです。。
普通の犬なら心配もしませんが、ちょっぷはどんくさくて溝にも落ちるからなぁ。
気をつけてよ~。
14043008.jpg
ブツを回収するのも川に落ちるギリギリの場所で。。
なんにもわざわざこんな所を選ばなくても、他にも良い場所はあるでしょうに。。

14043009.jpg
落ちないでいてくれたらいいけど、私も怖いからね~。

そして折り返しポイントの鳥居の前で。
14043010.jpg

14043011.jpg
おりこうさんに待っててくれたので、おやつをあげました。

雨が上がって、一気に緑がイキイキとして見えます。
14043012.jpg

そして雨上がりの後の散歩につきものの、
14043013.jpg
ドロドロのお腹とあんよ。お家帰ったらきれいに拭こうね~。



ランキング2つ参加しています。   ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/138-b801dc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

