ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

ドックラン@深北緑地公園
深北緑地公園のドックランへ行ってきました。
大きな駐車場もあり、ドックラン以外にもお散歩も楽しめる公園です。

さぁ、行きましょう。
13101501.jpg

駐車場をおりて、公園に入ろうとすると・・。
13101502.jpg
自転車止めが通れない・・。

大きなちょっぷさんと言えども、ぎりぎり通れる幅だと思うのですがね。
なんとか、勢いをつけてスルーしました。

ドックランに入ると、小さいワンちゃん達がたくさん寄ってきて、
13101503.jpg
ごあいさつ。

でも、ちょっぷさんは、あんまり他の子と遊びません。
とりあえずは、
13101504.jpg
すみずみまで、くんくん。

「ちょっぷ~!」
13101505.jpg
13101506.jpg
はい、おりこうさん。

13101507.jpg
やはり、マウンテンドックなのか、坂を上り下りするのがお好き♪

13101508.jpg

と、そこへ・・
13101509.jpg
バーニーズのちゃちゃちゃんがご挨拶に来てくれました。
13101510.jpg
とっても人懐っこい、6歳のお姉さんです。
同じ犬種でもここまで違うのね。。

30分くらい遊ぶと、
13101511.jpg
休憩が始まります。

休憩してても、小さいワンちゃんが寄ってくるし、
あちこちでワンワン言ってるので、あまり落ち着きません。

外へ出て休もっか。
13101512.jpg

道行く人や犬を、端から眺めるのは好きみたい。
しばらく、休憩して公園内を散歩しました。

そして、帰ろうとすると・・
13101513.jpg
ちょっぷさん、学習してよね。

深北緑地公園
大東市深野北4-284
TEL 072-877-7471

banner2.gif

コメント

始めまして!
ハッピーハウスで検索してたら辿りつきました!私も昨日にゃんだ祭り行ってきました(^^)少しですが、チョップちゃんも見ましたよ!!
私もブログしてるので、良かったら遊びに来て下さい♡
[2013/10/15 21:17] URL | momo #iJVVSJm2 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/15 21:36] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
momoさん
コメントありがとうございます。
え~!見かけてくれたのですね、すっごい偶然。
見つけてくれてありがとうございます。

ブログ、遊びに行かせて頂きますね。
[2013/10/16 00:42] URL | Aコ #- [ 編集 ]


momoさん
ブログ見ましたよ~。ハナコ良かったですね!2年越しだなんてホントすごい!
アメブロはアメンバーでないと、コメント残せず・・。ごめんなさい。
ここに残したら見に来てくれるかなぁ、と。
[2013/10/16 00:56] URL | Aコ #- [ 編集 ]


ちょっぷさん可愛いですね!コメントも楽しいです。自転車止めを勢いでスルーして走るとこ見たかった(笑)
[2013/10/17 21:41] URL | potpourri #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/14-540a4d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

