ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

京都バーニーズオフ会へ!
今日は「BERNESE Fancier 京都バーニーズオフ会」に参加してきました。

張り切ってちょっと早くに出かけたので、会場である京都の京丹波町グリーンランドみずほには、
受付の1時間くらい前に着いちゃいました。

それでも、すでに駐車場は、
CIMG6023.jpg
バニさん、わさわさ。

すでにたくさんのバニさんが来られていて、
CIMG6028.jpg
固まるちょっぷさん。

CIMG6024.jpg
今日もねぇ、たくさんのお友達に会えるよ♪

CIMG6026.jpg
ちょっぷは場の雰囲気に慣れるのにだいぶ時間がかかるので、
早めに来られて良かったです。

CIMG6022.jpg

CIMG6027.jpg
雨でもカンカン照りでもうれしい、体育館が会場でした。

CIMG6029.jpg
意外にも中は整備された土?で、これまたワンに優しいですね。

CIMG6033.jpg
広々とした体育館のすみっこに、まったりできる場所を確保。

CIMG6034.jpg
うんうん、がんばろうね。

と、あっさりと入場したように見えますが、
会場があいてからすみっこに陣取るまで30分以上、体育館の前をうろうろしました。

やっぱり初めての場所は落ち着かずびびりまくるちょっぷ。
それでも、今日もがんばりましたよ~。

写真の整理ができていないので、続きはまた明日で~す。




ランキング2つ参加しています。   ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png

コメント

今日はお疲れ様でした。
あっ、もう昨日ですね。
続きも楽しみにしていますよ。
私もボチボチとUPしていきますね。
[2014/05/06 00:06] URL | ゴウパパ&ママ #- [ 編集 ]


お疲れ様でした(^^)
ウチも今日はさすがにアップする元気がなくゴウ家と同じく明日からボチボチアップしていきますね。よくよく考えるとあたふたしていたちょっぷ君ですが、少し前だと考えられなかった光景ではないでしょうか?(*^_^*)オフ会の会場でもセネンさんでも顔なじみのバニさんやバニの皮をかぶったオオカミさん(笑)がいたのでちょぅぷ君もギリギリOKだったのではないですかね。ウチも頑張って記事書きますね(^^)/
[2014/05/06 00:39] URL | ジャック父ちゃん #fCZv4zhE [ 編集 ]


昨日はありがとうございました。。残念ながら今回もちょっぷさんは触れさしてもくれず、なかなか親交を深めるには時間がかかりそうです(笑)
[2014/05/06 08:22] URL | バニ奈々 #- [ 編集 ]

楽しかったです。
オフ会では、ありがとうございました!
色々お話が出来て楽しかったです。
俺様KING、KAMUI、TIARAとまた遊んで下さいね。
[2014/05/06 18:38] URL | 俺様KINGとゴレンジャー #- [ 編集 ]

ゴウパパ&ママさんへ
コメントありがとうございます。

ゴウちゃん家の皆様もお疲れさまでした。(ゴウちゃんは全然疲れてないかな。)
遠方からのご参加で、しかもカメラマンで大忙しだったのでいつも以上にお疲れになられたのでは?
ちょっぷが参加できたのも、ゴウちゃん家のおかげです!ありがとうございました。
[2014/05/06 20:09] URL | Aコ #- [ 編集 ]

ジャック父ちゃんさんへ
コメントありがとうございます。

ジャック家の皆様もお疲れさまでした♪
そうですね、お会いしたことのあるバニさんもいらっしゃったのでちょっとは落ち着けたのかもですね。あ、それは飼い主も一緒です。
それでもやっぱりかなり緊張して固まってましたよ~。初めちょっとかわいそうになるくらいでした。
記事楽しみにしてま~す。
[2014/05/06 20:16] URL | Aコ #- [ 編集 ]

バニ奈々さんへ
コメントありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございました!
あ、そうでしたか。。これまた失礼しました。もう大丈夫だと思うので、次回くらいにグイっと触ってみてください。案外いけるかも、です。
今回あんまりレイナちゃんと遊べなかったのが残念でした。またボール遊びさせてくださいね。
[2014/05/06 20:19] URL | Aコ #- [ 編集 ]

俺様KINGとゴレンジャーさんへ
お越し頂き&コメントありがとうございます。
いつもブログで見ていたKINGさんにお会いできてうれしかったです♪ 
しかも全然オレ様じゃなくて素晴らしいリーダー犬で、なんだか正しい犬社会の在り方?を見たような気がします。
こちらこそ、機会があればまた是非遊んでくださいませ。楽しみにしています。
[2014/05/06 20:35] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/142-6a659169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

