ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

京都バーニーズオフ会!写真編
昨日一日楽しかった、京都バーニーズオフ会。
ちょっぷは帰りの車から爆睡で、帰宅後もそして今日の昼も爆睡でした。

緊張しまくりの一日だったからよっぽど疲れたのね~。

今日はご一緒させて頂いたお友達のお写真を紹介します♪

14050601.jpg
ぶ、ぶれてるね。。
えっと、体育館の中だったので、ちょっと暗くて。。(言い訳)
せっかくお写真撮らせて頂いたのに、使えない写真が鬼のように。。
ごめんなさい。。

そんな中から厳選されたお写真を。

まずは、おなじみの小柄なバニ姫ゴウちゃん
14050602.jpg
最初から最後までハイパー元気なお姫様でした。
ママさんが机に並べているものが気になる様子。

Bigわん大集合でご一緒だったまろくん。(→その時の様子
CIMG6037.jpg
お隣さんだったので、かなりの数の写真を撮ったのに、ほとんどブレブレ。。
お母様またしてもごめんなさい。

そして、同じ名前のまろくん。
14050603.jpg
うぃるくんとちわわのれみちゃんと3頭でのご参加でした。
(あゆみんさん、ごめんなさい!!!&ご指摘ありがとうございます)

セネンフントさんでご一緒だった、奈々ちゃんとレイナちゃん。(→その時の様子。)
14050604.jpg
14050605.jpg
レイナちゃん、今日はお得意のボール遊びもせずに大人しくされてました。

ちょっぷにガウガウ遊びを教えてくれたジャックさん。(→その時の。。
14050606.jpg
後ろ姿でごめんなさい。

まだ若い(確か、9ヶ月?)翔(かける)くんと、
14050607.jpg
優しい珀くん。
14050608.jpg

シェルティーのアッシュくん。
14050609.jpg
ちょっぷ、実はアッシュくんがお気に入り♪
近くを通るたんびにクンクンしてました。

またまたBigわん大集合!でご一緒だったももちゃん。
14050610.jpg
今日はおリボンも可愛いね。

そして、俺様KINGとゴレンジャーのKINGさん。リアルにお会いできてとっても嬉しかった♪
14050611.jpg
ちょっぷも犬社会の秩序をKINGさんに教えてもらう?

KINGさんの息子のカムイくんと、
14050612.jpg
娘のティアラちゃん。
14050613.jpg
子供の方が大きくなっても、KINGさんの権威は健在なんですって。

3頭飼いされているメイちゃん。
14050615.jpg
ちょっぷが初めてセネンフントさんへ行った時、ご一緒でした。
その時はびびりまくってご挨拶もできなかったのに、今回はちゃんとできましたよ。

そして、特別参加?の狼犬ライガくん。
14050614.jpg
やっぱりさすがの迫力で、強くて優しい男でした。

14050616.jpg
まだまだいらっしゃったのですが、ご紹介できるお写真はこれくらい。
なんとも残念。撮らせて頂いたバニさんごめんなさい。

最後に記念撮影もしましたよ。
14050617.jpg
バニさんワラワラ、民族大移動です。

多すぎて小さくなってしまう全体写真。
14050618.jpg
ちょっぷは2列目でちゃんとおりこうさんに写りました♪

ちょっとアップにして右から、
14050619.jpg
カメラマンのパパさんに会いたくてフライングしたゴウちゃんがいます。

真ん中、
14050620.jpg

左側。
14050621.jpg

すっごい数のバニさんでした。一体何頭参加されたのでしょう??

明日もオフ会、イベントの内容に続きま~す。

ランキング2つ参加しています。   ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png

コメント
まろ違いです~
まろ・うぃる・ちわわのれみの飼い主ですが
まろくんとご紹介いただいているまろ
我が家のまろでちょっぷくん家がビッグワンパーティーでご一緒された
まろではないですよ(^^;)
[2014/05/06 22:43] URL | あゆみん #- [ 編集 ]

あゆみんさんへ
え~!!なんてこと。。。大変失礼しました、ごめんなさい。
写真、差し替えます。(そんなことできるかな?)
昨日はありがとうございました。
パパさんがびびるちょっぷに気を使って頂きながら優しくかまってくださり、感激でした。
またどこかでお会いできたらうれしいです♪
[2014/05/06 22:58] URL | Aコ #- [ 編集 ]


おはようございます。ちょっぷさん帰り道も翌日も爆睡でしたか(笑)奈々とレイナもほぼ同じ状態でした。また奈々とレイナの写真を載せていただきありがとうございます。ちょっぷさんも大きな会場で緊張されていたようですが他のワンコさんともご挨拶できて羨ましいです。奈々はなんだか益々狂暴性が増しているようで心配です(友達ができないのが判らいのかな)帰り際にお話ししていただいた蒜山のコテージですがよくよく考えると我が家にはまだ他に6匹のチビワンが居たことを忘れていました(笑)
[2014/05/07 09:40] URL | バニ奈々 #- [ 編集 ]

バニ奈々さんへ
コメントありがとうございます。

日曜日はありがとうございました♪ 奈々ちゃんとレイナちゃんも爆睡でしたか~。そりゃそうですね。。
奈々ちゃん全然狂暴じゃないですよ~。ちょっとガウッとしていたくらいで後はおりこうさんに待機されていたような気がしますが。
レイナちゃんが大人しくシートに座っていたのが意外でした。
そうですよね~、たくさんの子がいらっしゃるのでお泊まりなんてなかなかできないですね。でもそれはそれでお家天国ですね♪


[2014/05/07 18:45] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/143-a725e50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

