ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

変な歩き方
最近、毎朝のお散歩はすっごくゆっくり。
のんび~り、歩きます。

CIMG6262.jpg
ストライキではないのですが、ちょっと歩いてちょっと止まる。

CIMG6256.jpg
なんかさぁ、ちょっぷの足の出し方へんじゃない?

CIMG6259.jpg
ほらほら。なんか、ガリまたみたいよ。

CIMG6260.jpg
それはやりすぎでしょ~。

CIMG6265.jpg
ごめんごめん、好きに歩いていいよ。

CIMG6279.jpg
すごいね~。カッコいいね~。

CIMG6270.jpg
うんうん、笑顔ばっちりだね♪

新緑がキラキラきれいです。
CIMG6272.jpg

おまけ。この辺りの主のみけさん。
CIMG5991.jpg
ノラさんのはずなのに、とってもきれい。


ランキング2つ参加しています。   ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png

コメント

ありますね~その変な角度の写真(^_^;)
僕も前にブログでそんな写真を載せてみました(^^)
気になったらずっと気になるもので・・・(笑)
そういえばちょっぷ君は猫さんには突っ込んでいかないんですか?
ウチのジャックさんは最近距離を置くようになってきましたが、バーディさんは興味津々の様で家でもリードを持っておかないと2階まで上がっちゃいます(^_^;)
[2014/05/12 11:59] URL | ジャック父ちゃん #fCZv4zhE [ 編集 ]

ジャック父ちゃんさんへ
コメントありがとうございます。

ありますか?この足。なんだかガリまたみたいでホント気になったら気になりますよね。
ちょっぷはネコにはまったく無関心ですよ。家の庭で大喧嘩していても、まったくお構いなしですし。そのうちジャック家みたいにネコも飼いたいなぁ、なんてもくろんでます。
バーディさん、興味津々なんですね!おっとりお嬢さんのイメージなので、2階でネコさんとご対面したら案外仲良しになれたりして。ジャックさんにはきっと無理でしょうが。
[2014/05/12 22:07] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/146-7703dc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

