ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

里帰りでブスッ!
日曜日、ハッピーハウスへ里帰りを兼ねて、
ワクチンを打ってもらいに併設する診療所へ行ってきました。

CIMG6282.jpg
今日は車からすんなり降りてくれましたよ。
(降りてくれなかった前回の様子はこちら。)

スタッフさんへのご挨拶もそこそこに診療所へ。
CIMG6310.jpg
ちょっぷが1年間過ごしたエリアを横目に通り抜けます。

勝手知ったる場所だからか、今日は旦那が一緒だからか、
病院だというのに余裕の笑顔で待ちます。
CIMG6291.jpg

首にブスっとされても全然動じず。
CIMG6293.jpg
お腹のぽつぽつもついでに見てもらいました。

CIMG6309.jpg
お薬は町の病院よりうんと安いので、今年の冬までのフィラリア、ノミダニ対策のお薬もゲット。

ちょっぷはお客さんのような顔をして事務所へ入って行きます。
CIMG6347.jpg
ちょうど1日1回の見学会が開かれている時間だったので、たくさんの人が来られていて、
施設の説明を聞かれた後、思い思いに動物に触れられていました。

CIMG6341.jpg
良い出会いがきっとありますよ!

CIMG6337.jpg
コリーのスモークくんさくらこちゃん、とヒレちゃんかな?

CIMG6338.jpg
土佐犬の栃の嵐くん。ワンちゃんには厳しいけど人には甘えたサンだそうです。

CIMG6339.jpg
ロットワイラーのタイタンくん。とっても人懐っこい優しい子です。

CIMG6340.jpg
元気いっぱいの姫ちゃんははしゃぎ疲れてお休み中。

CIMG6374.jpg
カールくんは足に乗っかっていっぱいペロペロしてくれました。

どうかどうかこの子達にも、新しい家族が見つかりますように。
CIMG6350.jpg

猫ハウスの様子もご紹介。
CIMG6317.jpg
遊んだりくつろいだり、それぞれ思い思いにくつろいでます。
たくさんでお名前がわかりませんが。。

CIMG6315.jpg
新しいスタッフさんはたくさんいる黒ネコちゃんのお名前を把握するのに一苦労されるそうです。

CIMG6316.jpg
びっくりするようなところでお休み中。

cat1.jpg
cat2.jpg
cat3.jpg
こんなにたくさんいるので、きっとあなた好みの子が見つかりますよ!

CIMG6361.jpg
今回はちょっぷもすっかりくつろいで里帰りでした。良かった。

ここの皆さんのおかげ様で今日のちょっぷ家があります。
ありがとうございます♪

動物を飼おうかなぁ~って思ったら一度ハッピーハウスへお立ち寄りください。

ランキング2つ参加しています。   ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/147-34b32d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

