ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

かずのこ村@蒜山
今週も蒜山にやってきました。
今回のお泊まりはかずのこ村です。

冬の間は除雪車が来ないためクローズされるのですが、
敷地内に3棟のコテージとドックランが併設されていて、
ワン連れには嬉しいところです。

14051301.jpg
雪がない季節はこっちですよ。

14051302.jpg
うん、荷物持ってあげてね。
って、本当は初めての所で一人じゃ入れないから、旦那にひっついてるだけでしょ。

14051303.jpg
はい、どうぞ~。

14051304.jpg
今回は3棟の中でも一番大きいログハウスなので、ちょっぷでも余裕です。

中は会議もできそうな大きな机にキッチン設備一式。
14051305.jpg
TVやゲームもあります。

14051306.jpg
あるけど、ちょっぷは二階には上がれませんよ。
ワンはリビング&ダイニングだけしか入れません。でも広くて十分。

14051307.jpg
中をひとしきり探検した後は外へも興味が。

14051308.jpg

14051310.jpg
テラスの左隅にはご丁寧に犬小屋まで置いてあります。

14051311.jpg
レンガと丸太で作られたBBQ設備も常設してあり、雨に濡れないようにひさしがついてます。

そして30歩くらい歩いたところに、ドックラン!
14051312.jpg
こじんまりしたランですが、一面ウッドチップが敷き詰められていて大満足。

すぐ裏手が山なので虫もいっぱい飛んでました。。
14051313.jpg

ドックランとコテージの間は、可愛い椅子のある芝生広場。
14051314.jpg
また明日走ったり、のんびりまったりしたりしようね。


ランキング2つ参加しています。   ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png

コメント

いいですね~また蒜山ですか!今回のコテージも素晴らしい~BBQ設備もランもあって至れり尽くせりですね。ちょっぷさんはやっぱり家族だけの時間の時のほうが自然に過ごしていますね。レイナさんが知ったらさぞ羨ましい~って思いますね(きっと)
PS
残念ですが18日の木曾三川行けなくなりました。ちょっぷさんへのおやつ攻撃を楽しみにしていたのですが(-_-)
[2014/05/14 09:59] URL | バニ奈々 #- [ 編集 ]


蒜山にこんな素敵な所があるんですね♪
ログハウスでいいなぁ~
お高そう(@_@)

ちょっぷさんも嬉しそうですね。

うちは、いつも出来るだけお安い、無料キャンプ場とかオートキャンプ場ばかりです(*_*)
[2014/05/14 17:28] URL | 俺様KINGとゴレンジャー #- [ 編集 ]

バニ奈々さんへ
コメントありがとうございます。

そうでしょ~、オフ会の時のびびりんさんとは大違いでしょ(笑)。
ここのコテージはワン連れさんにはオススメです。ランもいつも貸し切りなのでちょっぷでののびのび一人で遊べます。
レイナちゃんだったらボール遊びし放題ですよ。
18日、残念です~。。レイナちゃんとボール遊びしたかったです。でもまたどこかでお会いできるのを楽しみにしてます!
[2014/05/14 18:48] URL | Aコ #- [ 編集 ]

俺様KINGとゴレンジャー様
コメントありがとうございます。

ここのログハウス、連泊すれば二泊目以降は半額とか、泊まれば泊まるほどリピーター割引というのがあってお得なのです。
オートキャンプ場!さすがKING様、ワイルドですねぇ~。ワン達も問題なしですか?ちょっぷはたぶん風の音とか気になって眠れないような気がする。。とか過保護なこと言っているからいつまでもびびりが克服できないんですかね~。
[2014/05/14 23:03] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/148-ed08b8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

