ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

本気の走り。
蒜山のかずのこ村に宿泊して二日目。
ちょっぷは朝から遊ぶ気マンマンです。

14051401.jpg

でも、旦那は用事があり、一人で車に乗って出かけます。
14051402.jpg
旦那に未練があるのか、車に乗ってお出かけしたかったのか、
車の後を追いかけて。。

ついでだから、このままご近所をお散歩しましょう。
14051403.jpg
名もない道をグングン歩きます。

畑のワキ道が空き地に繋がっているエリアが広がっていたので入ってみました。
14051404.jpg
なんせお隣は畑だからねぇ。

ちょっと、本気で走ってみる?
ちょっぷが本気で走っているところのお写真撮ってみたいのよ~。
14051406.jpg

14051407.jpg

たらったらっと身体を「く」の字に曲げて走っている写真が撮りたいのですが、
私からそんなに離れることはないので、一苦労。
初めは並んで歩いていると見せかけて、いきなり私だけ本気でダッシュ!!
少し距離が離れたらしゃがんでシャッターを押す!
14051408.jpg
そんな地味な努力をして、やっと走っている風の写真が撮れました。

14051409.jpg
だんだん二人とも疲れてきて、なんだかおちゃめな写真まで。

14051410.jpg
持久力なしのちょっぷ。もう本気で走ってくれません。

だらだらかずのこ村に帰ってくると、お隣に宿泊されているピンシャーちゃんが。
14051411.jpg
きちんとご挨拶できましたよ。

14051412.jpg
そして、コテージの前で旦那(と車)を待ってました。
お出かけしてるんだから一緒に遊びたいよねぇ。


ランキング2つ参加しています。   ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/149-f9aa1bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

