ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

自然牧場公園なのに!?
蒜山の観光メイン通り、高原線沿いにこんな看板があります。

CIMG6580.jpg
自然牧場公園。なんとも楽しそうな響きではありませんか。

広い草原に牛さん達がのんびりむしゃむしゃしてるんだよ、きっと。
CIMG6575.jpg
ちょっぷは、牛さんとか馬さんとか大きいコは見て見ぬふりです。

CIMG6559.jpg
きっと優しいから大丈夫よ。

それよりも、緑いっぱいで空は青いし、気持ちいいね♪
CIMG6560.jpg

ズンズン奥へ進んでいくと、
CIMG6567.jpg
柵の手前で行き止まり。

そして、こんな看板が。
CIMG6579.jpg
え~、そうなの。。牧場公園なのに?牛さんの看板だったのに?

CIMG6568.jpg
気のせいか帰り道はルンルン。

CIMG6572.jpg
牛さんはいませんでしたが、アスレチックがありました。

木々に囲まれた芝生や小川があり、休憩するにはもっていこい。
CIMG6549.jpg

芝生広場の隅っこに藤棚があったので、そこの日陰に入りました。
CIMG6545.jpg
うん、気持良くて眠たくなってくるね~。

CIMG6543.jpg
一緒にウトウト。なんとも幸せな一時でした。



*************************
明日の日曜日18日に、木曽三川ドックランへ遊びに行きます。
あの、小柄なバニ姫ゴウちゃんもいらっしゃいますので、
ご都合がよろしければ、ぜひ一緒に遊びませんか♪
13時現地集合なので、お気軽にご参加くださいませ。
*************************

ランキング2つ参加しています。   ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/151-b342852d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

