ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

バニさん大集合@木曽三川ドックラン
日曜日、木曽三川公園の東海広場ドックランに初めて行きました。
だだ~っぴろい広場に、なんと25頭のバニさんが集まりましたよ。

CIMG6668.jpg
今日はお友達を紹介しますよ。

まずは、おなじみのゴウちゃん。
CIMG6656.jpg
お水の直飲み、あこがれます。

元気いっぱいのサラちゃんはちょっぷのお水を飲みに来てくれました。
CIMG6659.jpg
なんだか親近感をもってくれたようで嬉しかったです♪

大きなお手手のバノンちゃん。
CIMG6677.jpg
暑かったので皆お水が進みますね。

東海地方で、なんと大阪のご近所さんであることが発覚したマロさん。
CIMG6649.jpg

イス取りゲームのチャンピオン、マイロくん。
CIMG6693.jpg
ママさん、いつもブログ見てくださってありがとうございます♪

存在感満点のジャックさん。
CIMG6686.jpg
皆を見守ってくれてましたよ。
ジャックさんの後ろに、「ネットの飛び越え禁止」の張り紙が。。気をつけましょう。

お会いしたかったジョンさん(右)と、なんとここで兄弟であることが発覚したうららちゃん。
CIMG6782.jpg
ジョンママ、またお会いしましょうねん。

うぃるくんとルークくん。ご兄弟だそうです。
CIMG6706.jpg
残念ながら、うぃるくんのご家族まろくんとれみちゃんの写真がなかったです。。

凛々しいお顔のマックスくん。
CIMG6713.jpg
可愛いお子様とご一緒でした。

大きなロジャーくんと、
CIMG6757.jpg
可愛いお洋服のあんなちゃん。
CIMG6654.jpg

くつろぐベルンちゃん。
CIMG6771.jpg
オフ会でもお世話になりました。

涼しげなお洋服の嵐くん。
CIMG6778.jpg
うちの旦那が、勝手にお洋服の中に手を入れてごめんなさい。

色白お嬢様のゆきちゃんと、誰だろ?
CIMG6830.jpg

大きなタロウくん。
CIMG6841.jpg
霧吹きでお水をかけてもらってましたよ。

7ヶ月お誕生日の前日だったあずきくん。
CIMG6872.jpg
お誕生日おめでとうございます♪

CIMG6684.jpg
とってもたくさ~んのお友達に会えました。

残念ながら、お写真がないバニさんもいて。。
一生懸命名前とお顔を覚えたつもりなのですが、間違っていたらごめんなさい。。

皆でわさわさの様子はまた明日。


ランキング2つ参加しています。   ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png
スポンサーサイト

コメント

日曜日は生ちょっぷちゃんに会えて嬉しかったです(^^)
ママさんあずきにたくさんお話してくれてありがとうございました。

今回はちょっぷちゃんとあずきのツーショット寸前で
ちょっぷちゃんに逃げられてしまったので
次回は頑張ります(*^^*)

また一緒に遊んで下さいね。
これからも宜しくお願いします。
[2014/05/21 20:19] URL | まっちゃごん #- [ 編集 ]

まっちゃごんさんへ
コメントありがとうございます&日曜日はありがとうございました。

私、あずきくんにしゃべってました?怪しい人って思ってませんか?そう言えばいつもちょっぷと二人の時会話してるかも。。
ちょっぷ、愛想のないことでごめんなさい。あれでも私的にはめっちゃ活動的!って感動していたのですが。
あずきくんとちょっぷの可愛いショット撮りましたよ~!ふっふっふ。もちろんブログにアップしますのでまた覗きにきてくださいね。
元気いっぱいのあずきくんと、どっしりぐーたん。素敵なコンビで羨ましいです♪

こちらこそまたご一緒させてください。思っていたより木曽三川公園、近かったのでまた行きまーす。
[2014/05/21 22:43] URL | Aコ #- [ 編集 ]


おはようございます
ルーク&うぃるのご紹介ありがとうございます
実はバノンちゃんはまろのおばさんなんですよ(^^)
バノンちゃんのおかあさんがまろのおばあちゃんなんですよ~

ちょっぷくんも随分場慣れしてきたんじゃないですか?
れみもまろも木陰からほとんど動かなかったので(私がですが(^^;))
あまりみなさんとお話せず失礼しました
またお会いできる機会があれば
その時はよろしくお願いいたします
[2014/05/22 07:08] URL | あゆみん #K/RYi3dc [ 編集 ]

あゆみんさんへ
コメントありがとうございます。

え~、そうなんですか!うぃるくんもまろくんも身内がお近くにいて安心&うれしいですね~。
れみちゃんがあの木陰のバニさんうじゃうじゃの中でもまったく動じることがなかったのは、うぃるくんが用心棒としてがんばってるからなんですね。ゴウちゃんブログを見て納得してました。
今回まろくんのお写真が全部ぶれぶれでした。。残念。
ちょっぷ、この日はかなりがんばりましたよ~。オフ会の時に比べてホント楽しんでいてくれて、ちょっと周りを見る余裕もあったのでは、と飼い主大満足です。
こちらこそ、またよろしくお願いします!
[2014/05/22 21:49] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/153-4770fec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

