ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

バニさん大集合@木曽三川ドックランその2
日曜日の木曽三川ドックラン、紹介したい写真がありすぎて~。
そりゃ、バニさんが25頭も集まれば可愛い写真もたくさんです。

今日は、ちょっぷとお友達の触れあい編です。
CIMG6658.jpg
バーディさんとは先月京都のオフ会でお会いしましたね。

CIMG6722.jpg
ランに入ってしばらくはサラちゃんに着いて回っていたような。

CIMG6672.jpg

ちょっぷにガウガウ遊びを教えてくれたジャックさん。
CIMG6675.jpg
今回は一緒に遊べませんでしたが、同じ空間にジャックさんがいるってことが、
ちょっぷに安心感を与えていたかも。

河原のドックランは日陰になるものがほんのちょっと。
数少ない木陰にバニさんも人間もあつまりました。
CIMG6712.jpg
ちわわのれみちゃん。たくさんのバニさんに囲まれても平気です。

誰かと誰かにくんくんされたり、
CIMG6709.jpg

皆と混じってまったりしたり。
CIMG6748.jpg

そのうち狭くてびびってなんかいられなくなりました。
CIMG6767.jpg

みんなでくんくん中の嵐くんにもご挨拶。
CIMG6811.jpg

そして!なんとも可愛いお写真が撮れましたよ~。
CIMG6846.jpg
7か月のあずきくんとのツーショット。なんともラブラブな感じじゃありませんか。

いろんなお友達にご挨拶できたね。
良かったね、ちょっぷ。
えらいぞ!ちょっぷ。

また明日に続きま~す。

おまけ。
バニさんが集合していたエリアから離れたところへ進んでおでかけ。
ハスキーさんにもご挨拶できました。しっぽブンブンですよ。

CIMG6688.jpg



ランキング2つ参加しています。   ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png
スポンサーサイト

コメント

先日はありがとうございました。お会いしたかったびびりんチョップさん☆
とってもかわいかったです。
誰かと誰かにクンクン、右側のクンクン犯人はうちのジョンさんですww
過剰なご挨拶失礼しましたw
ずっとブログでみていたチョップさんに会えてうれしかったです。
また再会できる日を楽しみにしています。
ハスキーさんおとなしい子でしたよね。ジョンさんもふらりとご挨拶に行ってました。
今後ともよろしくお願いします。
[2014/05/22 08:34] URL | ジョンママ #- [ 編集 ]


おはようございます。ちょっぷさんかなりの成長ですね、やはりいろんなところでバニさんと会って慣れてきたのですね。もうびびりんちょっぷではないのでブログタイトルも変えないといけませんね(笑)
[2014/05/22 09:37] URL | バニ奈々 #- [ 編集 ]


先日はありがとうございました(*^^*)

ちょっぷさん、ずっとお会いしたいと思っていたので嬉しかったです♪
本当に、びびりんくんで(=^x^=)
またそこが可愛くて♪♪

サラのグイグイ挨拶もビックリさせてしまって、すみません´д` ;
でも、ランの中へ入ると近くに寄ることができて良かったです♪

これを機に、どんどん仲良くなってくれるといいなぁ〜(*^^*)
どうぞ、これからもよろしくお願いします(*^^*)
また、遊んで下さいね〜(⌒▽⌒)
[2014/05/22 11:50] URL | あいす #- [ 編集 ]

ジョンママさんへ
コメントありがとうございます。

こちらこそ、リアルジョンさんに会えてうれしかったです!
そして感動の瞬間に立ち会えて、こちらまでうれしくなりましたよ。
誰かと誰かのお写真、ジョンさんですよね~!そうかなぁって思ってました。(後だしじゃんけんみたいでごめんなさい。でもホントですよ。)
びびりんだからって過保護にしすぎていたのが良くないのかな、って最近思っているので、ジョンさんやジョンママさんのようにぐいぐい構って頂いてうれしかったです♪
またお会いしましょうね~。
[2014/05/22 21:52] URL | Aコ #- [ 編集 ]

バニ奈々さんへ
コメントありがとうございます。

そうなんですよ!この日はかなり積極的でした。もちろんいつもの通りブログではその積極な所がクローズアップされてるので、実際にはやはりまだまだびびりんです。
でも、いろんなバニさんや飼い主さんにかまってもらうと、びびりも少しずつなくなっていくってことを実感しているので、また奈々ちゃんとレイナちゃんとも遊んでくださいね~。
[2014/05/22 21:55] URL | Aコ #- [ 編集 ]

あいすさんへ
コメントありがとうございます&こちらこそありがとうございました。

会いたいと思っていてくださったなんて、こちらこそ嬉しい限りです♪
ちょっぷ、サラちゃんは初めから怖くなかったようですよ。すぐに近くをうろうろしてましたし、サラちゃんが来ても逃げませんでしたし。
え、あれで~!と思われるかもしれませんが。。いつもはもーっとびびりんで、見ていても気の毒になるくらいなのです。。
サラちゃんのようにハイパー元気に楽しく過ごして欲しいなぁ、と思っているので、またお見本見せて頂きたいです。
ので、機会があればまたご一緒させてくださいませ。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
[2014/05/22 22:03] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/154-19fb0f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

