ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

バニさん大集合@木曽三川ドックラン その3
引き続き木曽三川ドックランでの様子です。

今日は、バニさんそれぞれの過ごし方編、をお届けします。

だだーっぴろい、あつ~い、ドックランでのバニさんの過ごし方は犬それぞれ。

ゴウちゃんははしゃいだ後、ママさんと日陰で休憩。
14052201.jpg

あずきくんも日陰に入ってます。
14052203.jpg

ゆきちゃんはより日陰を求めて、イスとフェンスの間に。
14052202.jpg

ぐるぐるご挨拶をしているのは、ジョンさんとバーディさんかな。
14052204.jpg

そして、暑いのなんのその、元気なジャックさんとハイパーサラちゃん。
14052205.jpg

ワンプロ、です。勝負あり、ですね。
14052206.jpg

ワンプロに一緒に参加したいゴウちゃんは、しっかりオンリード。
14052207.jpg

サラちゃん、今度は嵐くんに挑みます。ジャックさんは審判?
14052208.jpg

そしてまたジャックさんとバーディさん。お家でも1日1回こうして遊ぶそうです。
14052209.jpg

日向では疲れたサラちゃんが休憩中。
14052210.jpg

いつも凛としているバーディさんが珍しく父ちゃんに甘えてます。
14052211.jpg

ゆきちゃんはイスに座ってくつろぎ中。
14052212.jpg

そして、ちょっぷはと言いますと、この日はすっごく積極的でした。(当社比)
14052213.jpg
一人で遠くまで行ったり、

自ら進んで迷路に入って行ったり。
14052214.jpg

14052215.jpg

フェンスの向こうには旦那。
14052216.jpg
迷路だからね。ずるっこしないで、ちゃんと出口探してね。

シェルティーちゃんを追いかけてました。
14052217.jpg
ちょっぷ、シェルティが好きみたい。

お帰りになる方のお見送りもしたね。
14052218.jpg

ドックランらしく、かなり自由に私や旦那から離れて散策したり、
この日は周りを見渡す余裕があって、楽しんでいる様子でした。

いっぱいお友達がいて楽しかったもんね♪

さて、明日はこの日一番嬉しかった出来事をご報告します。

*問題*
この足は誰の足?
14052219.jpg
ヒント:左はちょっぷです。(←ヒントになってない?)

ランキング2つ参加しています。   ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png

コメント
ありがとうございました
日曜日は暑い中遊んでいただいてありがとうございました。
ちょっぷさんも嬉しそうに見えましたよ(^^)
社会化も順調そうで良かったですね。
まだまだ触りに行くとサッとかわされてしまいますが、オヤツの時取りに来てくれたのは本当に嬉しかったですよ(*^_^*)
これから気温も上がってきますしバニにとってはつらい季節かもしれませんが今度は川遊びでも行きましょうね(^^)/
また遊んでくださいね
[2014/05/23 22:40] URL | ジャック父ちゃん #- [ 編集 ]

ジャック父ちゃんさんへ
コメントありがとうございます&こちらこそお世話になりました!

おかげ様で社会化計画、本当に順調にすすんでるように思います。
まさかまさかオヤツ頂きにいくなんて~!飼い主はびっくり仰天、めっちゃうれしかったです。
少しずつ少しずつ逃げずに触ってもらえるようになればうれしいんですけどねぇ。
川遊びもぜひご一緒させてください。ポイント発見期待しております&よろしくお願いします♪
[2014/05/24 21:29] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/155-545e99c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

