ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

バニさん大集合@木曽三川ドックラン 最終回
長々とひっぱる日曜日の木曽三川ドックランの様子、今日で最終回です。
この日のドックランはたくさんのバニさんと遊んでもらい、本当にうれしくて楽しくて。
その中でも一番うれしかったのは、おやつ配給!

夕方近くなりジャック父ちゃんさんのおやつ配給が始まりましたよ。
14052301.jpg
元気印チームのバニさん達が群がります。

14052302.jpg
うん。。おやつだけどさぁ。あの群がりっぷり、私でもちょっと寄ってけないよ?
おやつなら帰ってからあげるよ。

14052303.jpg
最前列を陣取るジャックさん、伸びあがったらやっぱり大きいねぇ。

14052304.jpg
え~!ちょっぷ、行くの?がんばれ~!

14052305.jpg
ちょっと配給ポイントの真ん中からは下がったところでうろうろ。
いまいち群れに入って行けないちょっぷとまろくん。

14052306.jpg
度胸のあるシェルティちゃんもいますよ。

14052307.jpg
お!ちょっぷ、動いた!行けぇ~!がんばれ~!

14052308.jpg
おお~!!ゲットしたぁ~!!感動(涙)。
父ちゃんが手を伸ばしてくれているのは、おまけということで。

14052309.jpg
まろくんも無事にゲットできましたよ。

14052310.jpg
うん、うん、良かったねぇ~。あの状況で食べたおやつは格別美味しいねぇ。
(って、旦那さん、この感動シーンにお隣のラブちゃんは誰?)

後からお伺いすると、ジャック父ちゃんさん、ちゃんと一頭ずつ名前を呼んでからその子にきちんと渡しているそうです。
横入りしてももらえない、横入りしなくてももらえる、ということを教えているとのこと。
いや~、群がる子全員に配給して頂き、父ちゃんの愛を感じましたよ♪

そして、皆さん少しずつお帰りになって行くなかで、大きなロジャーくん、
ゴウパパさんに熱烈アタックしてましたよ。
14052311.jpg
何度離れても、ゴウパパさんに抱きついて行くロジャーくん。

ゴウパパさん、今回皆さんにお声掛け頂きありがとうございました。
びっくりの25頭も集まって、本当に楽しい一日でした。

14052312.jpg
人間様はまだまだバニさん談議中ですが、バニさん達はお疲れの様子。
ちょっぷなんか、もう崩れ落ちるように倒れてました。

たくさん遊んだもんね、楽しかったね~。
そして、皆にまじっておやつに群がって、ちゃんと食べられたもんね♪
すごいね、成長したね!

ご一緒頂いた皆様、ありがとうございました。
こんなちょっぷ家ですが、今後ともよろしくお願いします。

ランキング2つ参加しています。   ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/156-3e1a6cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

