ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

川辺でまったり
暑い日が続きますね。
今日ちょっぷは一日お留守番だったので、帰ってきてからダッシュで、
おなじみの遠い近所の河原へ行きました。

実はこの河原、植物公園と隣接しているのですが、行ったことがありません。

CIMG7055.jpg
あら、珍しい。ちょっと行ってみますか?

CIMG7057.jpg
植物園ですよ。残念ながら、ちょっぷは入れないのよ

CIMG7056.jpg
広々と気持ちよさそうなので行ってみたいのですが。。
お散歩するのにちょっぷと一緒じゃないなんてありえないので、
これからも入園することはなさそうです。

そしていつものルートに。
CIMG7059.jpg
あれ?川なのに。。
CIMG7061.jpg
ホント、どうしたんだろうね?
CIMG7062.jpg
上流で止めてるのかな?
CIMG7066.jpg
いや。。やめておこうよ。
向こうの本流の川へ行きましょう。

そして、えっちら、おっちら、本流の川辺へやってきたら、
CIMG7086.jpg
さっそくペタン。

CIMG7087.jpg
今日は暑かったからねぇ。

CIMG7090.jpg
すっごい満面の笑みですよ。

CIMG7093.jpg
そして、なぜか得意げ。

しばらーく、ここでまったり。

そろそろ、帰りましょうか。
CIMG7097.jpg
え~、でもちょっとうす暗くなってきたよ。

行きますよ!
CIMG7098.jpg

おいでよ~。
CIMG7099.jpg
全然あわてることなく、堂々と待機。
仕方ないから私が戻り、またしばらーくまったり。

そして、やっと帰る気になったようです。
CIMG7100.jpg
一日暑かったからねぇ。熱さましですね。

良く考えてみると、まだ5月。(考えるほどでもない?)
5月でこの暑さって、8月とかどうやって過ごすんだろう??


ランキング2つ参加しています。   ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/159-a0d7fd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

