ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご褒美のおやつ♪
今日も暑かったですね。。
ホントどうにかしてほしいこの暑さ、一応今日までだそうなので期待します。

暑かったので水浴びもかねて、ほたて丸。(ほたて丸についてはこちら。)
終了後は天日干しにした方が効果があり、ということでタオルドライだけ。

CIMG7147.jpg
もちろんですよ、がんばったもんね~。
まだまだ水は苦手で、水浴びどころか修行のように固まってましたよ。

ではでは、お昼間から骨のついたジャーキーですよ。
(ちょっぷのメインのおやつタイム?は旦那が帰ってきた夜がなのです。)
CIMG7148.jpg

はい、どうぞ。
CIMG7150.jpg
一度全部お口にいれたものの、

CIMG7151.jpg
周りのおまけ(=ジャーキー)を吐き出して、

CIMG7152.jpg
メインの骨をバリバリと。

CIMG7154.jpg
大きいのを呑み込むと、消化できずに次の日に丸々出てくることが。

この骨をバリバリ、ボリボリ、する姿、野生動物のようです。

ちょっぷが我が家に来る前、南紀白浜アドベンチャーワールドへ良く行きました。
中でも有料アトラクション、『アニマルレスキュー』が大好きで、このチケットのために開演2時間前から並んだものです。
これ、閉園前にジープで動物を宿舎へ追い込んだ後、宿舎で動物のご飯タイムが見られるのです。
ライオンやチーターが、骨付き肉をバリバリする姿は感動!!、だったのですが。。

もうお家で見られます。
普段は優しくて温厚なちょっぷさんも、この時ばかりはライオンみたい!

CIMG7158.jpg
あ、もう終わったのね?

CIMG7159.jpg
うんうん、きれいにしといてね。

CIMG7160.jpg
もう終わりみたいだね。

CIMG7161.jpg
はい、良かったね。

大きなお骨をボリボリする時の迫力、近所の子供呼んで見せたげたいな♪
普段は優しいちょっぷも、やる時はやるんだね~って感動してくれるかも?
でも、もしかしたらひかれそう。。



ランキング2つ参加しています。   ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/161-bd430f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。