ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

一人でランラン♪
昨日、最近ちょっとご無沙汰している深北緑地のドックランへ行ってきました。

駐車場からドックランへ向かう入口から入るのはちょっと躊躇します。
CIMG7162.jpg
大丈夫だってば。がんばれば通れるよ。なんてったってちょっぷはスリムだからね。
(実は違う入口は遠回りしないとダメなので、がんばってここで入って欲しいのです。)

CIMG7163.jpg
しばらくためらうものの、通って通れないことはない微妙な幅。
でもやっぱりパツパツかぁ。

ランに入ったら、すぐにプードルちゃんが寄ってきてくれました。
CIMG7164.jpg
真っ黒なお写真ですが、微妙にちょっぷの顔の白が見えてます。

CIMG7165.jpg
逃げてるけど、お尻尾はあがってるから大丈夫ね。

珍しくすぐに一人で探検を始めました。
CIMG7166.jpg

CIMG7168.jpg
そう、それは良かった、今日も平和やね。

いつもドックランにいても、私の側にいることが多いのですが、
この日は暑いにも関わらずとっても積極的でした。
CIMG7170.jpg
はい、いってらっしゃい。

CIMG7172.jpg
あんなに遠くまで行っちゃって。

CIMG7173.jpg
たまにこっちを見てくれましたが、一人で探検を楽しんでたような。
こうやって楽しめることが増えていったらいいね♪


ランキング2つ参加しています。   ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png



スポンサーサイト
コメント

深北緑地のラン、ずっと前に行ったことありますよ♪
坂もあってバニを運動にはもってこいの場所ですよね!
ちょっぷくん、なかなか行動的じゃないですか~(^-^)/
どんどんたくましくなりますね♪

また、遊んで下さいね♪

By KINGパパ
[2014/06/04 22:22] URL | 俺様KINGとゴレンジャー #- [ 編集 ]

KINGパパさんへ
コメントありがとうございます。

深北緑地、坂も木陰もあるからお気に入りです。
ま、なによりも家から近いというのが一番なのですが。
そうなんです、オフ会の時から比べると短期間でちょっと成長しましたよ~。
やっぱりたくさんのお友達と触れあうのがいいんでしょうね。
こちらこそ、またぜひ遊んでくださいよ~!
7時間登山はちょっぷよりも私が厳しいと思われますが、初心者でも遊べる会があれば誘ってください。
KINGさんに犬社会について教えて欲しいです!
[2014/06/05 20:55] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/162-5cddd02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

