ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

木陰でまったり
今日の大阪は予報で言われていたほど雨は降りませんでした。
でも風が一日中強くて、ちょっぷはずーっとびびりっぱなしでしたよ。

昨日の続き、深北緑地でのお散歩です。
ドックランをあとにして、いつものように公園を一周しようとしたのですが、
この日は本当に暑くて西日が眩しい~。

CIMG7174.jpg
木が多い公園だと思っていたのですが、意外とお散歩ルートには少なくて、
ちょっと木陰があればそこで一息。

CIMG7176.jpg
そうだね~。でもお散歩だから歩かないとね~。

向こうからニャンちゃんがやってきたのですが、
CIMG7177.jpg
二人とも暑くてお互いのことはどうでもいい感じ。

大きな木の木陰を見つけたら、いそいそ入ってすぐペタン。
CIMG7183.jpg
うんうん、休もうね~。

CIMG7187.jpg
そうだね、この日差しではこのお散歩コースはしんどいね。

あ、あひるさんがいますよ!
CIMG7189.jpg
そうですか。。

さすがに暑すぎてちょっと、まったり。
と、木陰の隅っこに座ったため、もうすぐ日向になりそう。。
ちょっと移動しようよ。
CIMG7191.jpg

でも、西日が早いからもうそこ陰じゃなくなるよ。
ほんの1mくらいでもいいから動こうよ。
CIMG7193.jpg
そうですか。。

じゃあ、近づいてどアップ!

CIMG7194.jpg
そんなこと言わずに。。

CIMG7196.jpg
確かにね~。ちょっぷ100%純毛だもんね。

アップついでに、肉球も♪
CIMG7197.jpg
なんか、ちょっとばっちぃね。

お耳にも風通しておくね~。
CIMG7200.jpg

わさわさしたりして遊んでると、
CIMG7206.jpg
あ、お腹もなでるのね。

この姿勢になると、お顔はすっごいぶさかわちゃん。
CIMG7209.jpg
可愛いねぇ♪


ランキング2つ参加しています。   ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png

コメント
可愛いねぇ♪
我が家のさくらも五ヶ月、体重12キロ 体重が増えない!
雌は小振りやと聞いておりましたが、スタンダードのせいか・・・ね?
深北緑地でのお散歩ですね 京都、嵐山は、緑地と言うか?嵐山公園内をぶらぶら、広沢池で散歩づらい、春は桜、秋は紅葉ぐらいしかない ようするに寺しかないのでつまらんですわ

[2014/06/06 10:47] URL | Sakura ぱぱ #- [ 編集 ]

Sakura ぱぱさんへ
コメントありがとうございます。

五か月って可愛いくて仕方ないでしょ~♪元気いっぱい遊びまわってるんでしょうね。
確かに女の子だとバニさんでも小柄な子が多いですよね。そして小柄さんほどパワフルなイメージがありますよ。
嵐山にお住まいなんですね、素敵なところですね。河原とか竹藪とか楽しいお散歩コースがたくさんありそうですが。
でも人も多そうで、きっとちょっぷには無理だろうなぁ。
お寺や神社も犬OKにしてくれたらうれしいんですけどね。
[2014/06/06 21:33] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/163-b2e89e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

