ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

風の中のお散歩
今日の夕方、今にも雨降りそうな中、お散歩に行きましたよ。
今朝は止んでいた強風が、また吹いてました。

CIMG7237.jpg
うん、すでに昨日の風でいろいろ飛んでるしねぇ。
うちの庭も先週摘んで干してたどくだみがバラバラになって落ちてました。。

CIMG7239.jpg
え~、足のために、お隣の土道を歩いて欲しいんですけど。

CIMG7240.jpg
いやいや、そんなマンガみたいなこともないでしょうよ~。

CIMG7241.jpg
昨日の晩、ホントに風強かったもんね。

CIMG7243.jpg
うん、雨もふりそうだしね。。

ちょっと、ちょっぷさん。ここの前をゆっくり歩いてね。
CIMG7255.jpg
可愛いちょっぷと。。

岩間草?谷間草?あれ、なんて言うお花だっけ?
CIMG7254.jpg
小さな白いお花があるお家の裏にだけ、一面に咲いてます。
去年名前教えて頂いたのに、忘れてしまったよ。。高山植物っておっしゃってたけど。

CIMG7256.jpg
ちょっぷが期待してる物なんて、落ちてませんよ~。
雨が降り出さないうちに帰ろうね。

帰ってしばらくしたら雷が。
ちょっぷ、裏にいたのにダッシュで寄ってきました。


ランキング2つ参加しています。   ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/164-f21d25c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

