ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

なんの音!
昨日の日曜日はちょっぷと一緒にお出かけできなかったので、
ちょっと体力もてあまし気味のちょっぷさん。

こんな時は、ドックランへ行こう!ということで、
深北緑地へやってきました。

駐車場から公園への入り口、一番近い所はすんなり入れないので、
(横幅がギリギリなため。)
少しだけ離れた別の入口まで来ましたよ。
CIMG7304.jpg
向こうの入口とあんまり幅変わらないように思うんだけど、
こっちだとなんのためらいもなく入ります。
CIMG7305.jpg
こっちもパツパツサイズに見えるけどねぇ。

少し公園を散歩して、テンションアップ。
CIMG7306.jpg

ランに入るとすぐにジャイアントシュナウザーちゃんがやってきてくれました。
CIMG7310.jpg
真っ黒ちゃんが二人、がっつりくみあってます。

CIMG7311.jpg
あ、そう言えばお会いしてるかも!
CIMG7312.jpg
かなり長い間、ぐるぐるご挨拶に付き合ってくれたけど、

CIMG7313.jpg
行っちゃいました。珍しく追いかけるちょっぷ。

CIMG7314.jpg
黒しばちゃんにもご挨拶して、

CIMG7319.jpg
ご機嫌でお散歩。
うんうん、今日もなんだかいい感じ♪

と思ったのもつかの間。

ぱんっ!ぱんぱんっ!
って、空砲のような?音が!

CIMG7320.jpg
あっという間に尻尾も下がって、ソワソワ。
帰りたそうに入口付近で、うろうろ。

音も続いて鳴っていたので、可愛そうになり撤退することに。
リードをつけてランの外に出たら、駐車場めがけてダッシュ!
CIMG7321.jpg
わかったからちょっと待ってよ~。

CIMG7323.jpg
ダッシュでやってきたのに、やっぱりこの入口の前でストップ。
ようやく追いついて、私が先に出たら、えい!やっ!の勢いで通り抜け成功。

音が鳴り止んだらまた行くかなぁ、と思ってちょっとの間車で待機してたのですが、
もう降りる気配がなかったので、そのまま帰宅。

せっかく行ったのに、ランには15分くらいしかいませんでしたよ。。


ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/166-cc6c489d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

