ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

揖保川PA@中国道
ちょっとブログの更新さぼってしまいました。
また蒜山にやってきたりちょっとバタバタしてたもので。。

蒜山へ移動する日の朝は、荷造りでバタバタします。
貸別荘に宿泊するので、ご飯を作ろうと思うと調味料から持っていかないとダメなので、
キッチンのいろんなものを段ボールに詰めて大移動です。

CIMG7350.jpg
ちょっぷもどこかへ行くんだろうなぁ~っていうのはわかるようです。

CIMG7351.jpg
うんとね、いつもの蒜山へ行くよ。きっと涼しいよ~。

CIMG7353.jpg
2時間半くらいかな。寝ててくださいな。

今回休憩したのは揖保川パーキングエリア。
お昼御飯は車中でコンビニ弁当だったので、空いてそうなところを選びましたよ。

CIMG7354.jpg
リードをつける間も待てないちょっぷ。ぐいぐい攻めてきます。

はい、どうぞ。
CIMG7355.jpg

CIMG7356.jpg
確かに自動販売機だけのマークになっていたのですが、
何にもありません。。
今時こんなになんにもないところもあるのね。

CIMG7357.jpg
うん、みごとに誰もいないね。。でもお掃除はきちんとされてるよ。

CIMG7358.jpg
うん、珍しいね~。
でものんびり落ちつけていいんじゃない?

CIMG7359.jpg
ソフトクリーム。。。
たいてい高速道路の休憩時には食べてます。
ここはないのよ。また今度ね~。

CIMG7360.jpg
ちょっぷは4歳だから吸えませんよ。

CIMG7363.jpg
本当にガラーンとしたなんにもない、誰もいないPAでした。
びびりんなちょっぷにはのんびりできて良いと思うんだけど、
ちょっと物足りなかったみたい。。

なんでもあるSAとなんにもないPA。
二極化しているようなので、使い分けないと、ですね。

ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/167-ac1cee32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

