ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

かずのこ村@蒜山
今回の蒜山でのお泊りは、貸別荘かずのこ村のシェル。
3棟あるコテージのうち、小さいロフト付のおうちです。

CIMG7472.jpg
ここはワン連れにはありがたい貸別荘です。

CIMG7375.jpg
外ワン用にコテージの左隅には犬小屋も。
ちょっぷは入ったことありませんが。
ちなみに、我が家にある犬小屋も、1年以上たつのに1回も入ったことありません。

CIMG7377.jpg
ワンが入っていいのはリビングだけ。リビングの上にロフトがありそこにお布団を敷きます。

CIMG7378.jpg
はい、どうぞ~。キッチンには入ってこないでね。

CIMG7477.jpg
隣接するBBQエリアへ続くお勝手口からキッチンをのぞきます。

CIMG7479.jpg
600坪ある敷地内にはコテージは3棟だけ。
その他は木陰のある芝生エリアや、ドックランまであります。

CIMG7492.jpg
芝生エリアにはかわいいブランコもありのんびりくつろぐにはもってこい。

ゆったり2人サイズのブランコ、ちょっぷものれるかな、と思ったのですが、
近寄って揺らしてみたら遠巻きに見て近寄ってきません。

じゃあ、私がここに座ってリードもってるから、ブランコに乗った気になってみる?
CIMG7483.jpg
そうだよね。。
私だけゆらゆらブランコを楽しみました。

旦那と二人で敷地の外へお散歩に出かけました。
その間に、晩御飯の準備をします。

CIMG7495.jpg

しばらくして、外で声がしたので、出てみると帰ってきました。
ちょっぷ~。
CIMG7497.jpg
興奮してるのか、めっちゃ走って寄ってきましたよ。

いや~ん、楽しそう!ちょっぷ、もう1回走ってきてよ。
CIMG7503.jpg

ちょっぷ~!
CIMG7504.jpg
なんだかとっても楽しそうだねぇ。
旦那と一緒のお散歩、いいことあったのかな?

もう1回走ってきてよ!
CIMG7505.jpg
なんだかとっても大興奮。くねくねして飛び上がってますよ。

CIMG7507.jpg
はしゃいでいるちょっぷを見るのは本当にうれしくて、
何回も行ったり来たりしてもらいました。

やっぱり大阪より断然涼しいので、ちょっぷもうれしかったのかな。

ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/168-1c77c995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

