ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

ゴミの後始末
ワン連れには最高の蒜山かずのこ村
大好きな貸別荘ですが、一つ難点が。。

CIMG7525.jpg
肉じゃないよ、ゴミだよ。。

かずのこ村はゴミはすべて持ち帰らないと行けないのです。
その分お安く泊まれるようにして頂いているので、仕方ありません。
なので数日間滞在した時は、生ゴミだけBBQスペースで焼いて帰ります。

注)ワンのうん○のみ、捨てる場所があります。ありがたいです。

CIMG7522.jpg
水分を含んでるので、煙とにおいがちょっとね。。

ちょっぷには芝生エリアでくつろいでもらって、
CIMG7553.jpg
昼間から格闘中。
たまに私も隣にゴローンとしても、火の確認は怠りませんよ。

あ~、疲れた。。この手間がなければ言うことのない貸別荘なのですが。。
どうも生ごみと一緒に車で3時間は厳しくて。。
CIMG7554.jpg
うん、終わったよ~。大人しく待っててくれてありがとうね。

CIMG7555.jpg
そんなに勢いよく寄ってこなくても~。

CIMG7556.jpg
珍しくリードMAXまで駆け回ってます。
たまにはリードもフル活用してあげないと、ね。

CIMG7557.jpg
はいはい、行きましょう!

雑草地帯を通って、
CIMG7457.jpg

畑の脇道を通り抜けさせて頂くと、
CIMG7560.jpg

ちょっと歩いた所に、民家が1件ありました。
窓には3ニャン。
CIMG7519.jpg
じーっとちょっぷの動きを見ています。
びっくりさせてごめんね~。

********************
いつもちょっぷのブログを見て頂きありがとうございます!
おかげ様でアクセスカウンターがもうすく10000になります。
ちょうど10000を踏まれた方は、教えてくださいね~。
もしかしたら、なにかあるかも!?、です。
********************


ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/171-721ad8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

