ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

触れあい編@セネンフントさん
日曜日、ひさしぶりにバニさんと遊ばせてあげたかった(遊びたかった?)ので、
セネンフントさんへやってきました。

IMAG0836_BURST002.jpg
お昼過ぎまで雨が降っていたのに、店内もテラスも人とバニさんでいっぱいです。

IMAG0710.jpg
テラスには先月のオフ会でお世話になった方々がいらっしゃって、ちょっぷ~!って声掛けて頂きましたよ。

入口の扉を開けると、
IMAG0712.jpg
ジャックさんとバーディさん。またまたお会いできてうれしいです♪
ちょっとびびりましたが、おなじみさんなのですんなり入店。

空いている席に座ると、お隣は、
IMAG0714.jpg
ちょっぷの好きなアッシュくんとベルンちゃん。

IMAG0718.jpg
ちょっぷは優しくて穏やかなアッシュくんが大好き。進んでご挨拶する数少ないお友達です。

この日もご挨拶がすんだら、隣にすわってアッシュ&ベルンパパさんにかまってもらいます。
IMAG0720.jpg
少し引き気味だったのに、おやつの袋をゴソゴソされると急に乗り出して、

IMAG0728.jpg
アッシュくん&ベルンちゃんが見守る中、パパさんからおやつを頂きましたよ。
(写真はありませんがママさんからも頂いちゃいました。)

おなじみジャック父ちゃんもおやつを持ってきてくれましたよ。
IMAG0746.jpg
大勢のバニさんが群がる中、ちょっぷにおやつをくれたことを覚えているのでしょうか?
(あの感動のシーンはこちらから。)

IMAG0748.jpg
後ろでジャックさんが飛びかかりそうなくらい、見つめてます。

皆様、美味しいおやつありがとうございました♪

IMAG0734.jpg
凛とした美人さんはバーニーさんかな。おりこうでお留守番です。

そしてセネンさんへきた本当の目的。パピーのしゅうくん。
IMAG0752.jpg
もっふもふのふっわふわ。たしか4カ月だそうです。(違ってたらごめんなさい。)

本物のぬいぐるみ?みたい。
IMAG0757.jpg

ちょっぷもずいっと近寄って、
IMAG0754.jpg

ご挨拶できました。
IMAG0760.jpg
興味津々、まったく怖いものなしです。

もう、ホントに可愛くて♪
IMAG0761.jpg
みなさん、我が子をよそに、釘付けです。

いーっぱいモフモフさせて頂き、この後ランへ行きましたがその様子はまた明日。

ランから帰ってきてまた店内でおしゃべりをしていると、またまたパピーさん登場。
店内にいた人はみーんなテラスへ集まります。
IMAG0871.jpg
お留守番先頭はレオンくんかな。
テーブルやいすで見えませんが、ちょっぷも他のバニさんも店内で待機です。

これ、また、可愛い♪
IMAG0873.jpg
確か40日って言ってたような。。興奮してあんまり覚えてません。

イヌの匂いじゃなくて、赤ちゃんの匂いがしましたよ。
IMAG0879.jpg
今日から新しいご家族と過ごすため、広島へ行かれるそうです。
たくさんだっこさせてくれて、ありがとう!お幸せにね~。

パピーちゃんを抱っこしてると、中からちょっぷが。
IMAG0880.jpg
あ、ごめーん、もう少し待ってね!ちょっぷが一番可愛いから、待っててよ~!

心行くまでだっこさせて頂き店内に戻ると、アッシュ&ベルンパパさんにもたれてくつろぐちょっぷ。
お~!ちょっぷ、ぱぱさんと一緒におりこうさんで待っててくれたのね。
すごい、成長したね~。待っててくれてありがとうね♪

明日はドックラン編に続きま~す。


ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png
スポンサーサイト

コメント
日曜日は♪
日曜日楽しかったね~
楽しすぎて時間が経つの忘れてて、気が付いたらびっくりの時間だった!(^^)!
パピーのかわいさにやられてしまって、Aコさんの連絡先聞くの忘れてしまいました(>_<)
あれからパパさんどうですか?
[2014/06/24 00:23] URL | ベルンママ #- [ 編集 ]


セネンフントさんに行かれたんですね。ちょっぷさんも「びびりん」卒業ですね、おやつも貰えるし友達にもご挨拶できるし立派に成長されました。パピーさん可愛いですね!(^^)!奈々もあんな時があったんですが今思えば写真が少なく、時すでに遅しです(-_-)今や見る影もなく我がまま狂暴犬です(*^_^*)
[2014/06/24 10:39] URL | バニ奈々 #- [ 編集 ]

Re: 日曜日は♪
ベルンママさんへ

コメントありがとうございます。

日曜日、もろもろありがとうございましたぁ。
ホント盛りだくさんのあっと言う間の時間で、びっくりするくらい長居してしまいましたよ。
ベルン家にはわりと馴染んでいるちょっぷなので(当社比)、これからも構ってやってくださいね。

車のことですよね?
あの日の帰り道、1時間くらい車とパピーのことでしゃべりまくってましたよ。
ベルンパパさんの営業マンばりのトークにやられて、すっかり「新しい休日。わんダフルライフ。」の世界に行っちゃってます。
ベルン家はいよいよ秒読み段階ですか!?
[2014/06/24 10:56] URL | Aコ #- [ 編集 ]

バニ奈々さんへ
コメントありがとうございます。

え~、奈々ちゃん狂暴犬ってイメージじゃないですよ~。はんなり美人さん、でもたまーにがうってするよ、って感じなのですが。。
奈々ちゃんのパピーさん時代も可愛かったでしょうね♪でもあんなのがお家にいたら、どこにも行けずにお家にこもってしまいそうですね。

「卒業」承認、ありがとうございます♪
でも、以前に比べたらびびりんましになってきましたが、やっぱりまだまだ、もっとびびらずに過ごせるようになってほしいです。
でも、こうしてお出かけして他のバニさんや飼い主さんと触れあうことで、少しずつ改善されているのは間違いないので、これからもお出かけがんばりますよ!
奈々ちゃんもまた遊んでやってくださいね。
[2014/06/24 11:11] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/174-d7452886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

