ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

ドックラン編@セネンフントさん
日曜日、セネンフントさんへ行った様子の続きです。
店内でひとしきりおしゃべりし、パピーのしゅうくんをモフモフさせて頂いた後は、ドックランへ。

もろさん・はくさん・めいさんの3兄弟が、仲良く走り回ってましたよ。
IMAG0766.jpg
ここの3兄弟のうち、ちょっぷが平気なのはメイちゃんだけ。と言っても後ろ向いてますが。

まだオフリードにしてもらってないジャックさんも、メイちゃんと遊びたいみたい。
IMAG0763.jpg

元気な3兄弟と少しの間ご一緒だったのですが、以前ジャックさんが喧嘩したということもあり、ランから撤収されました。
IMAG0776.jpg
また遊んでね~♪

ちょっぷは隅っこのお水飲み場へ。
IMAG0772.jpg
入ってすぐに元気に走ったもんね。

喉をうるおして、ちょっとまったり気分のちょっぷ。
IMAG0786.jpg
でもジャックさんはまだまだ遊びたらなそう。

IMAG0788.jpg
バーディさんを誘いますが、

バーディさんはまだスイッチが入らず、ジャックさんは一人で袋で遊んでました。
IMAG0791.jpg
すっごいスピードで走り回って、私なんかぶつかったら吹き飛ばれてしまいそう。

IMAG0796.jpg
誰か元気な子、遊びに来ないかな~、って外を眺めるジャックさん。

バーディさんは、まったり中。
IMAG0794.jpg

チームまったりのバーディさんとちょっぷ。
IMAG0828.jpg
とっても可愛い笑顔のツーショットが撮れました。

しばらくすると、ちょっぷも動き出して、
IMAG0797.jpg

IMAG0800.jpg
奥の台が気にいった様子。

みんなが飛び乗る台を、不自然な動きで登ってました。
IMAG0802_BURST002.jpg
この動き。。太りすぎ?というか、ほんとに犬なのか。。

IMAG0811.jpg
良かったね~。

せっかくジャックさんが遊びに誘いに来てくれても、
IMAG0805.jpg
マイペース。

IMAG0815.jpg
IMAG0817.jpg

チームまったりのバーディさんもまったりしに来てくれました。
IMAG0868.jpg
ジャックさんは遊びたくて、前をうろうろ誘ってくれますが、

IMAG0864.jpg
笑顔でお断り中。

これまた可愛いツーショットが撮れました。
IMAG0854.jpg
こんなにまったりのバーディさん。スイッチが入るとジャックさんと同じくらいハイパーだそう。
どっちも使い分けられるって、バーディさんさすがよね。

そして、この後また店内に戻りまたおしゃべりまくり、どっぷり暗くなるまでお邪魔してました。
ちょっぷも私も楽しんだのはもちろん、またまたいろんなこと教えて頂き勉強になりましたよ。

遊んで頂いた皆様、ありがとうございました♪


ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/175-ecaab422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

