ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

気になる所
最近、ちょっとダラダラ気味の日常のお散歩。
ちょっと時間がある時は、遠い近所の河原までやってきます。

CIMG7646.jpg
はーい、もう行けるよ。

歩いて15分くらいなのですが、途中の大通り(ちょっぷ地方比)がちょっと苦手なので、
車で行きます。3分くらいしか乗っていないのですが。

着いたらまずは、
CIMG7647.jpg
ワン達の散歩道を歩きます。

CIMG7648.jpg
気になるポイントが多いようなので、なかなか進みません。

ちょっぷ、もう行くよ~。
CIMG7649.jpg
ばっちい。。

ひとしきりくんくんして、あれもあれも済ませたら、遊べるエリアへ。
CIMG7652.jpg
ここは自然に人の手を加えて整備されたエリアなのですが、
そこそこキレイな上にアップダウンが結構あります。

CIMG7660.jpg
ちょっぷさんのテンションもあがります。

CIMG7664.jpg
いつもより機敏な動きで、犬らしいですよ。

CIMG7665.jpg
階段脇の斜面も駆けあがっちゃいます。

テンションは高いけど、身体はついてこないようで。。
CIMG7667.jpg
でもたくさん走って遊びましたよ。

そして帰ろうとすると、植物園の方が気になるようです。
CIMG7650.jpg
以前はまったく気にもしていなかったのですが、少し前から行きたがるように。

と言っても、曲がって100mも歩けば植物園の入口で行き止まり。
CIMG7674.jpg
ここから先には行けないのに、なぜか最近ここまで来ないと納得しません。

CIMG7672.jpg
いやいや、だからちょっぷは入れないんだってば。
なんで突然気になりだしたんでしょ?季節がら気になる香りでもするのかな?

そのうち『植物園ワンニャンご招待デー』とか企画してくれないかなぁ。

ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/176-2e8172a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

