ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

ほんのちょびっと川遊び!
今日も暑かったので、遠い近所の河原へ。

CIMG8155.jpg
日常の散歩コースはすでにグタグタ歩きのちょっぷさんも、ここに来たら元気!

降りたり、
CIMG8156.jpg

登ったり、
CIMG8157.jpg

また降りたり。
CIMG8158.jpg
降りながらも余裕の笑顔ですね。

川沿いは冷たい風が吹いていて、気持ちいいね♪
CIMG8159.jpg

そのまま勢いをつけて、河原へ降りてみると、
CIMG8164.jpg

いつもは無視する川にちょっと興味があるようで、
CIMG8167.jpg

ちょっぷ、冷たくて気持ちいいよ♪入ってみなよ!
CIMG8168.jpg
入ったぁ~!

案外すんなり入ったものの、何かに気がついたらしく、ハタと止まり。。
CIMG8169.jpg

CIMG8170.jpg
戻ってきました。

入水時間、10秒。

CIMG8173.jpg
川遊び??

CIMG8179.jpg
川遊びと言っては申し訳ないですね。。
同じバニさんでも水が大好きなスイスイスイマーもいるのにね。。

CIMG8181.jpg
でもなんだか満足げなちょっぷさん。
楽しかった?気持ち良かった?お腹もつけたらもっと気持ち良いよ~。

ま、ここでは足までしか浸からない深さですが。
水は気持ちいいいと思ってくれて、そして隣で誰かが泳いでくれたら。。
もしかして~!


ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png

コメント

ブログの最初でいきなり笑いました!遠い近所の河原?どっちやねん!!って感じで。。。
ちょっぷさんも水は苦手のようで奈々と一緒です(笑)レイナは大好きでかなりの遠泳もできますよ。(得意のボール遊びで爪が剥がれてテーピング状態なのでまったく元気がありませんが)ゴウちゃん家にもお聞きしたのですが、ちょっぷさんの夏場の過ごし方はどんな感じですか、エアコンで家の中?それともお庭の自然環境の中でしょうか?
[2014/07/02 12:43] URL | バニ奈々 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

レイナちゃん、大丈夫ですか?爪が剥がれたって。。
痛いですよね~。暑いからテーピングも辛いですね。
お大事にしてあげてください。
奈々ちゃんも水ダメですか~!お手本がいても苦手なものは苦手なんですね。。

ちょっぷは基本お外で過ごしてますよ。家は人間もほぼクーラーなしなので、お外の方が涼しいようです。
一日のうちで一番涼しい所を知っていて、時間と共に影を求めて移動してますよ。
そのたびに蚊取り線香を移動させるのが大変ですが。。
去年は外に扇風機を出してましたが今年はまだです。

[2014/07/02 20:27] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/180-1cb2da07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

