ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

深北緑地でお散歩
夕方曇っていたので、深北緑地へ行きました。
いつもと違うところに車を止めたので、いきなり飛び石エリアに。

ちょっぷ、ちゃんと石の上歩いてよ~。
CIMG8285.jpg

CIMG8286.jpg
なぜか石をくんくんまくり、

CIMG8288.jpg

CIMG8289.jpg
進行方向へ歩かず、すぐにまた降りてました。

先週ここでお会いしたエディくんに会えるかな~?と思って芝生エリアへ行ったのですが、エディくんはいませんでした。
その代わり、お友達の(たぶん)ココちゃんがご挨拶に来てくれました。
CIMG8292.jpg
すっごいおりこうさんで、ちゃんと飼い主さんのコマンドにより沿ってます。

CIMG8294.jpg
二人並んで満面の笑顔。ありがとね♪

そのまま公園一周のお散歩へ。
CIMG8295.jpg

CIMG8320.jpg
はーい。いつものお散歩に比べていっぱい走ったからね。

二人でしゃがんでいると、目の前をにゃんちゃんが横断。
CIMG8316.jpg
本当にここのにゃんズは度胸満点です。

ちょっぷはどこのにゃんちゃんでも知らーん顔。
CIMG8321.jpg
毅然とした態度で、「行くよ!」って言ったら、すんなり動いてくれました。やった!

でも、またすぐにペタン。
CIMG8323.jpg

一周してまた来た所へ戻ると、エディくんがいましたよ。
CIMG8334.jpg
なのに、写真がぶれぶれ。。
やはり一度お会いしているからか、前よりも落ち着いてました。

ゴールデンちゃんにもご挨拶。
CIMG8335.jpg

CIMG8336.jpg
そして、エディくんと微妙な距離を保ちつつ、お隣でペタン。

せっかくたくさんのお友達もいたのですが、ピンボケ&すでにうす暗くなっていたので、写真はほとんどなし。。
ここに集まるお友達は、みんなおりこうで穏やかなので、ちょっぷも過ごしやすいような気がします。

また遊んでくださいね♪

*今日のニャンちゃん*
CIMG8279.jpg
セクシーポーズです。

ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png

コメント
頑張ってますね♪
穏やかで毅然と!
実践してますね~

深北緑地いいですね~(^-^)v
広いしお友達もいて!

家は、山の中だし、回りに大型犬いないし(>_<)
なので、自然と行動範囲が広くなっちゃいました!

By KINGパパ
[2014/07/07 20:45] URL | 俺様KINGとゴレンジャー #- [ 編集 ]

Re: 頑張ってますね♪
KINGパパさんへ

コメントありがとうございます。

がんばってますよ~。クレオパトラのように、穏やかに毅然とお散歩してますよ。
でもちょっぷ、そんな態度にも慣れてきたのか、あんまり反応しないようになってきましたよ。。
ちょっと反応してくれたのは初めだけだったようで。。
ま、そんなことではめげませんけどね~。

KING家は山の中なんですね、自然の中でうらやましい♪
きっと夏でも涼しくて、ワン達にはもってこいの環境なんでしょうね。
[2014/07/07 22:03] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/183-14e5221c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

