ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

ドックスガーデンペスカさん@伊勢
日曜日、お伊勢さんからまろんの店へ行き、その後ドックスガーデンペスカさんへ連れていって頂きました。

CIMG8673.jpg

初めてなので、狂犬病予防注射の証明の提出等、受付にて諸々の手続きをします。
CIMG8676.jpg
うーん、こんな入口でマテしなくていいから、先にテラスに行っててよ。

CIMG8677.jpg
手続きを終えてテラスへ行くと、すでにくつろぐちょっぷ。
今日は早朝から遊んでるからすでにお疲れさんやね。
ハスキーさんが6頭も来られていて、すぐにご挨拶に来てくれましたよ。

せっかくだから、遊びにへ行こうよ♪
CIMG8682.jpg
さっそく、ハスキーさんにチェックされます。

そして!ここにはプールがあるのです!
CIMG8684.jpg
ゴウちゃんはさっそくプールに入り気持ちよさそう。

ちょっぷも入ろうよ♪旦那がプールの入口から呼びます。(人間はプールに入れません。)
CIMG8686.jpg

お!すんなり登ったぁ~。
CIMG8689.jpg
と思ったら、旦那の側にぺたん。

プールから溢れる水にお腹を浸してます。
CIMG8691.jpg
ちょっぷ、そこ邪魔だよ~。

ランで遊んでたハスキー軍団までプールにやってきました。
CIMG8695.jpg
元気いっぱいハスキーちゃんは、ちょっぷがいる段をすっ飛ばしてプールへ入って行きます。

CIMG8697.jpg
そ、そうだね、その方がいいね~。

みんなプールへ行ってしまったので、ランはひろびろ♪
CIMG8698.jpg

オーダーしてたランチができました!って呼びに来てくださったので、テラスに戻りランチを。
CIMG8700.jpg
とっても可愛いコーヒーカップ。バニさんのもあったらい欲しいなぁ。

CIMG8704.jpg
ちょっぷは疲れてるのか、誰がいてもおかまいなく状態でくつろいでました。

少し休憩してまたランへ出ると、
CIMG8706.jpg
またまたハスキーさんチェックが入ります。

CIMG8708.jpg
プールで本格的に泳ぐゴウちゃん。

CIMG8710.jpg
上から撮ってみました。

ちょっぷは、
CIMG8716.jpg
またまた入口まで。水嫌いになったら困るから、今日はこの辺で勘弁しとくね。

CIMG8724.jpg
まろんのお店でお会いした岳登くんとジーナちゃんもやってきてくれました。

ちょっと再会のご挨拶をしたら、まったりモードに。
CIMG8769.jpg
「ここだけスイスみたいですね~。」って言われちゃいましたよ。

のんびりブラザーズの岳登くんとちょっぷ。
CIMG8770.jpg
岳登くんもママさんがちょっと外へ出られると入口で待ちかまえるほど甘えたサン。
なんだかちょっとちょっぷと似てるね。

イケイケ女子のゴウちゃんとジーナちゃん。
CIMG8755.jpg
ジーナちゃんがちょっとした時にゴウパパさんに吠えたら、ゴウちゃんジーナちゃんを一括!
「誰に向かって吠えてんのよ!私のパパよ!」
その後、事あるごとにジーナちゃんに教育的指導をしてました。
ゴウちゃん、やるなぁ~。

ちょっぷはもう眠たくて眠たくて。でもなぜか一生懸命起きようとしてました。
CIMG8759.jpg

せっかくだから、記念写真とりましょう、
CIMG8734.jpg
と言うことで、みんなをそれぞれ誘導します。

はい、チーズ♪
CIMG8740.jpg
素敵なお写真がとれました。

前日に思い立った今回の伊勢日帰り旅行、盛りだくさんでとっても楽しかったです。

岳登くんママさん&ジーナちゃんママさん、
お会いできて嬉しかったです&たっくさんおしゃべりさせて頂きありがとうございました。

そして、ゴウ家の皆様、一日お付き合い頂き、ありがとうございました♪

またご一緒させて頂けたらうれしいです。
ちょっぷのこと覚えていてね!



ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png
スポンサーサイト

コメント

おお~!
ここバニ友に誘われたけど、スケジュール合わなくて行けなかったところだ~
綺麗なところですね♪

いきなり深くなるプールより、自然の川の方が泳げるようになりやすいですよ~ 多分。

うちの子たちは、プールは未経験(>_<)
自然派なので~(^-^)v

ちょっぷさん、可愛いです~

By KINGパパ
[2014/07/16 21:40] URL | KINGパパ #- [ 編集 ]

KINGパパさんへ
コメントありがとうございます。

KING家はプール未経験なんですね、さすがワイルドですね~。
そうですね、不自然な?プールより自然の川のほうが入りやすいですよね、きっと。
最近近所の河原にお散歩へ行って、水ぎりぎりの砂地にペタンとすることが多いのです。
のんびり休憩して、ここで川に少しずつ川に慣れてもらっているつもりです。

KINGパパさんに可愛いって言っていただいたらうれしさもひとしおです♪
ありがとうございます。
[2014/07/17 21:29] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/191-e01e8d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

