ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

ナジャさんでランチ@蒜山
またまた先週の蒜山での様子に戻ります。

高原線沿いにうっそうとした緑に囲まれたお店があります。
気になる雰囲気なのですが、車からはやっているのかよくわからないためいつもスルーでした。

蒜山倶楽部nadjaさん。
事前にお電話をしてオープンしているのを確かめてやってきました。
CIMG8429.jpg
テラスだったらちょっぷもOKらしいので、ご飯食べに来たよ。

駐車場からお店までの道も、緑の中を歩いているような感じでとってもおしゃれ。
ところどころ置物があってこれがまた可愛かったです。
CIMG8007.jpg

テラスのお席は大きな木に覆われた素敵な空間でした。
これならちょっぷも落ち着けるね♪
CIMG8014.jpg
メニューを選んでいる時からすでにくつろいでました。

CIMG8012.jpg

道路からお店を挟んでテラスになるので、外の世界から隔離されたような雰囲気で、
いつまでもここでぼーっとしていたくなるような場所です。
CIMG8022.jpg

蒜山にしてはちょっとお高く、2人でランチ食べてコーヒー飲んだら4千円超えてました。
でも、ちょっぷと一緒にご飯を食べられる環境は、ここが断然一番!

お会計するためにちょびっと移動しても、またそこでペタン。
CIMG8036.jpg
ちょっぷもかなり気に行った様子。

お店のモチーフはかえるさんのようで、コーヒーカップやちょっとした小物に登場。
CIMG8029.jpg
オーナーさんのこだわりが至る所に感じられます。

CIMG8446.jpg
居心地の良いお店見つけたね、また来ようね~♪


ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/192-0154b096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

