ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

のんびり蒜山のお散歩
蒜山ハーブガーデンを後にして、いつものかずのこ村へつきました。

荷物を運びいれている間に、犬小屋の前で寝るちょっぷさん。
犬小屋、絶対に入らないのに。。
CIMG8441.jpg
ちょうど風が通るから気持ち良いのかな。

そろそろ涼しくなってきたから、お散歩でも行きますか?
CIMG8440.jpg

大阪にいたら18時頃にならないと、お散歩に行く気がしませんが、
こちらは日は照っていても、風があってカラっとしているのでお散歩ラクチンです。
CIMG8450.jpg

ちょっぷ、こっちの土の上を歩いてよ。
その方が足に負担がかからなくていいんだって。
CIMG8451.jpg
ちょっぷに土の上を歩いて欲しくて、私も土の上を歩くのですが、
なぜか私⇒土の上、ちょっぷ⇒アスファルトの上。というパターンがしばし見られます。

CIMG8449.jpg
う~ん、でもいいらしいから、ね。

てくてく歩いて、自然牧場公園へ。
CIMG8453.jpg
川と言っては申し訳ないくらい、ちょろちょろの小川。
ちょっぷ、物足りないかもしれないけど、入ってもいいよっ!!(期待、大。)

CIMG8455.jpg
入りませんか。。
足だけしかつけられないけど、冷たくて気持ちいいよ。

CIMG8460.jpg
すっごいはぁはぁ言ってるのに、川の水を飲もうともしないので、

汲んであげました。過保護ですいません。
CIMG8459.jpg

川に入らなくても側にいるだけで、風がひんやりしてます。
CIMG8462.jpg
だーれも来ない小川のほとりで、ちょっぷとのんびり過ごしました。

そして、またえっちらおっちらの帰り道。
CIMG8466.jpg
私⇒土の上、ちょっぷ⇒アスファルト。なんで??

CIMG8465.jpg
土はひんやりするからね~。じゃあ、なんで歩かないのかな。

夕焼けとちょっぷ。
CIMG8467.jpg
いっぱい歩いたから、ご飯が美味しいよ♪



ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/198-8397eff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

