ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

のんびりソフトスタンプラリー#2
蒜山から大阪への帰り道、中国道の加西SAへ寄りました。
ここはドックランがあるので、よく休憩するSAです。

CIMG8047.jpg
PAに比べて人も車も多いのに、この日はご機嫌さん♪

CIMG8049.jpg
ちょっぷと旦那はドックランへまっしぐら。
私だけお目当てのソフトクリームを買いに行きました。

ここ加西SAには、ぶどうソフトクリームがあって、これが美味しいんです♪
CIMG8059.jpg
サックと貯まると思っていたのに、まだ2つめのスタンプラリー。

遠目に見ても元気にランしてます。
CIMG8050.jpg

そして、入口までお出迎え♪
CIMG8051.jpg
なんだかいつもより待遇良いですね~。

CIMG8052.jpg
私よりぶどうソフトちゃんをお出迎え、ですね。
(この写真だけなぜか、バックが真っ黒。見苦しくてごめんなさい。)

取りあえず旦那に渡すと、あっさりそちらへ行きます。
CIMG8053.jpg

ちょっぷ、ちゃんとお行儀よくしないともらえないよ~。
CIMG8054.jpg
はい、おりこうさん♪ では、どうぞ!

ペロリン♪ 

するはずだったのですが、、

CIMG8056.jpg
え!?どしたん??

CIMG8057.jpg
あ、、そうですか。。。

どうも、ぶどう味というのがお気に召さないようで。。
気にはなるのか、何度もくんくんするのですが、結局一度も舐めませんでした。
ぶどう味、最高に美味しいのに~。

CIMG8064.jpg
うんうん。小さいおやつしかもってないけど、それでよければどうぞ。

ちょっぷの食べられないソフトクリームを買ってしまい、後ろめたかったのでおやつ奮発しました。

せっかくのランでおやつ、なので、どこまで待て!できるか試してみました。
おやつを見せて、少しずつ下がって行くと、
CIMG8075.jpg
いっぱい食べて満足したのか、知らん顔されちゃいました。。

その後ランらしく、走ったり、
CIMG8062.jpg

探索したり、
CIMG8071.jpg

まったりしましたよ。
CIMG8073.jpg

この時は、今度は白いソフトクリーム一緒に食べようね♪ってのんきに言ってたのに。。
ちょっぷ、只今ダイエット中。
ごはんの量も減らしてがんばってるのに、ソフトクリームなんて。。
私も一緒に我慢するから、ね。


ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/199-53f7b8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

